« あねごさん家のし~ちゃん(ホオミドリアカオウロコインコ・シナモン) | トップページ | 千葉CAKへ »

2010年12月11日 (土)

お布団犬

こんにちはhappy01

 

こちらはロッコさんの寝床です↓↓

20101210021712

私達のベットの隣にロッコさん専用の寝床があります。

20101210021701

今年はきみどり色の毛布を買ったのですが・・・↑ロッコさんが何所にいるか気がつきました??

ここですよ~↓↓

20101210021724

20101210021739

ロッコさん、寒くなってきてからお布団に入って寝るようになったんですcoldsweats01

去年までは毛布かけると嫌がっていたのに・・・心境の変化でしょうか??

毛布かけて寝てる姿は人間みたいで何だか笑っちゃいますよ(゚m゚*)

 

話は変わりますが、羊毛フェルトでミニミニ・ロッコさんをつくりました↓↓

Dscf1738

もっと上手になりたいな~(;´Д`)(・・・と言いつつ、コレ↑気に入ってますww) 

 

ロッコさんの毛布でねんね姿は可愛くって、ぼっふぼふですよ♪

       

         にほんブログ村 犬ブログへ 

       ロッコ、寝相良いからこのまま朝まで居るんだよ~♪

 

20100601__2

 

|

« あねごさん家のし~ちゃん(ホオミドリアカオウロコインコ・シナモン) | トップページ | 千葉CAKへ »

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事