« 遅ればせながら・・「鳥祭4」ぼっふぼふレポート♪ | トップページ | ぼっふぼふコレクション~2010~ »

2010年12月29日 (水)

羊毛フェルト横浜教室・ビーグル完成&ロッコさんにご褒美♪

こんにちは~happy01

先日の鳥祭の翌々日は羊毛フェルトの横浜教室の日でしたdog

年内最後の教室でしたが、私は「鳥祭」の準備にあたふたしていたので、

ほとんど手つかずの状態で教室に行きました(^^;)

この教室ではビーグルを作っていました。

途中の状態↓↓

Dscf1677

横浜教室にはビーグル飼いさんが多く、

あまりビーグルを見たことが無い私はお写真をお借りして参考にさせて頂きました。 

先生に表情や植毛の仕方を教えて頂いて、なんとか完成まで持って行く事が出来ましたよscissorshappy02

↓↓

Dscf2071

お隣のチワワはお友達のかくこさんの作品ですshine

かくこさんは、すごく勉強熱心な方でお家に帰ってから手直しして納得いくまで作り込むんです。

このチワワちゃんも手直し後、表情ががらりと変わっていますよ~!「コチラ」から見れますのでどうぞhappy01

教室の生徒さんの作品と記念撮影↓↓ 

Dscf2070

 

今年の春から始めた羊毛フェルトですが、すっかりハマッてしまい教室に通うのが本当に楽しかったですshine

来年もたくさん勉強して腕を磨いて行けたらな・・って思っていますheart04

 

横浜教室の帰り、ペットショップに寄ってロッコさんにお土産を買って帰りましたpresent

鳥祭の準備などでずっとお出かけもせずに、お留守番ばかりが続いていたので、

良い子にしてた「ご褒美」です↓↓

Dscf2087

犬のお顔の形の肉まん、「犬まん」ですdog

さぁ、召し上がれ~♪↓↓

Dscf2090

ロッコさん、頭からガッツリ食べてましたcoldsweats01

 

美味しかったかな??↓↓

Dscf2102_edited1_2

満足げなお顔のロッコさんでしたhappy01

 

 

ビーグル完成&ロッコさんの満足げなお顔が見れてぼっふぼふな日でした(^^)

         にほんブログ村 犬ブログへ

  羊毛フェルトのワンちゃんと記念撮影するのロッコ疲れるんだよね~(^^;)

20100601_  

 

|

« 遅ればせながら・・「鳥祭4」ぼっふぼふレポート♪ | トップページ | ぼっふぼふコレクション~2010~ »

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事