« 千葉CAKへ | トップページ | カールさんお誕生日 »

2010年12月15日 (水)

羊毛フェルト一日教室(たまプラ編)

こんにちはhappy01

先日、たまプラーザで行われた、羊毛フェルトの1日教室に参加してきましたscissors

一日教室は伏せポーズを4時間で作り上げます。

Dscf1864

今回は白いトイプードルを作りましたdog

参加した皆さんの作品です↓↓

Dscf1876

4時間があっという間で、時間内に仕上げるのは難しくて形になるだけでもスゴイと思いますshine

お家に帰ってからリボンを付けました↓↓

Dscf1889

今まで作ったプードルちゃんと合わせると、3兄弟になりましたhappy02↓↓

Dscf1881

来年は、時間を作って黒やシルバーのトイプーちゃんも作ってプードル兄弟を増やしたいと思ってます♪

 

白いプードルちゃんのお耳は羊毛盛りすぎてぼっふぼふなんだぞshine

 

   にほんブログ村 犬ブログへ

 

|

« 千葉CAKへ | トップページ | カールさんお誕生日 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事