« 「中山みどり フェルトアートの世界展」へ行って来ました! | トップページ | オキナインコをお迎えに♪ »

2010年12月 4日 (土)

南林間羊毛フェルト教室・ロッコさん完成(?)

こんにちはhappy01

 

(前回の更新から少し間だがあいてしまいましたねsweat01

 

3日金曜日、南林間の羊毛フェルト教室に行って来ましたbus

今回は完成日sign01私もロッコさんを完成させ・・・・・たかったんですが、、、

時間に余裕が無くて中途半端な仕上がりになってしまいましたcoldsweats02

南林間での今年最後の教室だったので気合い入れて頑張ろう!って思っていたのですが・・。

うちの子作るのって難しいwobbly(ってブツブツ言い訳を言いながら・・・・)

途中ですが、お写真を見て貰いますsmile↓↓

Dscf1710

Dscf1713

・・・似てない(:;゚:ё:゚:;)

並べちゃうと(いや、並べなくても)似てないのがハッキリと分かるcrying

 

教室の皆さんの作品と一緒に記念撮影・・↓↓ 

Dscf1691

 

今年の春から始めた「羊毛フェルト」。

自分が思っていたよりもはるかに奥深く、そしてとっても楽しくて、

どっぷりハマッてしまいましたshine

来年も教室に通って腕を磨く・・・いや、鍛えたいと思いますsign03

 

最後に・・・↓↓

Dscf1723

左右が違うけど、同じポーズ♪

 

ロッコさんの羊毛フェルトは、ぼっふぼふさせるのが難しかったよぉ~crying

 

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

        大嶋先生、お世話になりました!!

   先生に教わる事が出来て本当に勉強になりましたhappy01

          ありがとうございましたsign03

 

20100601_

   

 

|

« 「中山みどり フェルトアートの世界展」へ行って来ました! | トップページ | オキナインコをお迎えに♪ »

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事