« 新年、初ドッグラン♪ | トップページ | 映画「犬とあなたの物語いぬのえいが」の試写会に行って来ました »

2011年1月19日 (水)

ロッコ(犬)とお出かけ~神奈川県川崎市・リリーカフェ その2~

こんにちはhappy01

今日はロッコさんと川崎市麻生区にある「リリーカフェ」に行って来た時の事だよ♪

(リリーカフェ~その1~はコチラからどうぞ)

 

前回同様にお家から歩いて出発↓↓

Dscf1969

こころなしか、ロッコさんの足取りが軽くそしてルンルン♪してます。

歩くこと10分程でリリーカフェに到着↓↓

Dscf1915

今回は可愛いあの子と待ち合わせしていたんですhappy01

あの子とは・・・↓↓

Dscf1964

お友達のかくこさんとティアラくんですheart04

ロッコさん、2度目のおデートだったから「ルン♪ルン♪」だったんですnote

 

リリーカフェはドッグカフェでは無いので、ワンちゃん用のメニューなどは無く、

ワンちゃんOKの席もカウンターとテーブル席が2つですので、

混雑が心配でしたらお店に確認してから行くと良いかもしれません。

前回はワンちゃんOKのテーブル席には座れなかったのですが、今回は座れましたchair

 

ランチメニューを注文↓↓

Dscf1916

私、いつも写真撮る事を忘れて食べちゃうから・・・食べかけ写真ですみませんsweat01

おしゃべりしながら食べてると・・・↓↓

Dscf1926

テーブルの下では「何食べてるの?」「おやつ!?」っと2ワンはソワソワソワソワheart02dog

ソワソワしても、決して吠える事のないティアくんとロッコさんhappy01

良い子にしてるから、「おやつあげるよ~」って声をかけると・・・↓↓

Dscf1929  

スゴイ早さで振り返って・・・

↓↓

Dscf1933

おやつを食べてました^^

 

ロッコさんとティアくん、2度目のデートだったんですが、

前回よりも近づけてた気がしますhappy01・・・と言っても、おやつがあったからなかな?ww

かくこさん、ティアくんまた一緒におデートしようね♪

  

ティア君が可愛くて、私もロッコさんも目がぼっふぼふ(ハート)になりましたよlovely

 

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

    ロッコ、ティア君のおやつまで奪っちゃった(^^;)

      乙女も食べ物の前じゃ変わるのよ(´艸`)

 

 

|

« 新年、初ドッグラン♪ | トップページ | 映画「犬とあなたの物語いぬのえいが」の試写会に行って来ました »

ロッコ(犬)とお出かけ・神奈川」カテゴリの記事