« 南林間・羊毛フェルト教室に行って来ました<チワワ> | トップページ | ロッコさんの似顔絵&ライスピザ »

2011年1月25日 (火)

アイスさん、トレーニング中?

こんにちはhappy01

 

今日は、お久し振りなこのお方・・・↓↓

Dscf2198

アイスさんの登場が全然無かったから、

ファンクラブ会長のuさんからメールで「アイスさん元気!?」って言われちゃいましたww

アイスさんの事見ててくれるなんて。。。会長、本当にいつもありがとですhappy02

さて、最近のアイスさんはと言うと・・・↓↓

Dscf2201_2

コレ↑、最近アイスさんがお気に入りのダンベル?風のオモチャです。

コレで毎日トレーニングしてるアイスさんです。

トレーニング風景を覗いて見ましょうeye・・・↓↓ 

Dscf2200

先ずは、くわえて・・・

次に・・・↓↓

Dscf2202

投げるsign03 (笑)

もうこれでもか!!って勢いで投げるcoldsweats01

そして・・・床に落とすdown。。。。。これが一連のトレーニング(動作)ですcoldsweats01

それでは、このトレーニングを動画で見て頂きましょう(*^▽^*)ノ

どうぞ!↓↓

 

 

アイスさん、トレーニングをぼっふぼふに頑張ってますよ♪

 

          にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

    アイスのトレーニングDVD、(たぶん)来月発売よ♪

 

 

|

« 南林間・羊毛フェルト教室に行って来ました<チワワ> | トップページ | ロッコさんの似顔絵&ライスピザ »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

コメント

うふふふふ~(≧m≦)
いいねいいねーgood
相変わらずアグレッシブ~\(^o^)/

最強の美女コザクラのアイスちゃん、ここにありheart02

やっぱりダンベルは、ぶん投げるものよー♪
そしてお約束のインコ見o(*^▽^*)o

期待を裏切らない律儀なとこもアイスちゃんの魅力ネlovely

DVD予約しなくっちゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

投稿: u | 2011年1月25日 (火) 10時34分

こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち""わっはっは!!

アイスさんのトレーニング姿、お素敵よぉぉぉ
しましまイエローのビリー体操を彷彿されるような、機敏な動きだわsmile

投稿: あねご | 2011年1月25日 (火) 21時01分

アイスさん お久しぶり~♪

鳥さんって落としたあと・・じーっとみるのはなぜなんでしょヾ(*゚A`)ノ
その姿がたまりませんね~
アイスさん やっぱり好きだわheart04

やっぱり・・・難しいんですね
どうしよう~昨日また1つ届きました・・・(゚ー゚;
野鳥さんで練習して うまくなったらセキセイの挑戦しようかな~
作ってまともなら お見せします・・・いつになるやら~ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: hiropi | 2011年1月26日 (水) 14時45分

☆uさんこと、会長~~さんへ☆
 
このオモチャ、CAkへ行った時に買って来たんです。
コレ見た瞬間に、「アイスなら投げるな・・(^^;)」って思ってましたsmile
 
物落としておいて、行方を見る姿って可笑しいですよね~ww
その後に、「取れ!アレを取れ!」って騒ぐんですよ。
そんな騒ぐなら、落とすなよ~;;って思いながらもその時はしもべとなってオモチャ拾ってますcoldsweats01
 
いやっだぁ~(´艸`)
DVD予約ですか~cd
予約特典は、アイスの丸秘映像ですからね(笑)

投稿: きなこもち | 2011年1月26日 (水) 21時48分

☆あねごさんへ☆
 
(^あ^)(^ね^)(^ご^)さん!←ココまでで打つのがめんどくさくなりました(爆)coldsweats01
 
しましまイエローとアイスのトレーニングDVD、第2弾はその企画で頂きましたww
印税で豪遊しましょうね(←ムリムリcrying
(「印税」を最初に変換したときに、「淫税」が出て来ました(:;゚:ё:゚:;))

投稿: きなこもち | 2011年1月26日 (水) 21時53分

☆hiropiさんへ☆
 
ホント、落とした後にジーーーっと見るのは何なんでしょうかね???
アイスの場合、「殺ったか!?」って感じな気もする・・・(笑)
 
羊毛、私も今年はインコに挑戦するつもりなんですchick
はたして・・インコになるのかどうか・・・ですよ~(^^ゞ

投稿: きなこもち | 2011年1月26日 (水) 21時56分

いや~ん、アイスさん、久しぶり~♪

アイスさんのパワーは、日々こうして鍛えられていくのね
コザクラじょすぃ、やっぱり強しだわ!!

ばっけも、さっそくDVD予約して
トレーニングしなくっちゃだわ!!

次回は、チョコさんもお願い~!!
だんすぃもがんばらないとねっ☆

投稿: ばっけ | 2011年1月26日 (水) 23時33分

☆ばっけさんへ☆
 
ばっけすわぁ~~~ん!!
どうも、どうもです~^^
 
アイスさん、相変わらずパワフルに鍛えておりますよ~scissors
 
次回はチョコさんとたーちゃんでハウトゥー・ラブゲロ(爆)DVDでどうでしょう?(笑)

投稿: きなこもち | 2011年1月27日 (木) 00時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 南林間・羊毛フェルト教室に行って来ました<チワワ> | トップページ | ロッコさんの似顔絵&ライスピザ »