« 雪のお散歩 | トップページ | とろろの日&今日のわが家のシブガキ隊 »

2011年2月17日 (木)

ロッコ(犬)とお出かけ~神奈川県横浜市・ららぽーと横浜JOKER'S DINING~

こんにちはdog

今回のロッコとお出かけは・・・ 

神奈川県横浜市「ららぽーと横浜」の中にある「JOKER'S DINING」(ドッグカフェ)に行って来た時の事をロッコがお伝えするよ♪ ※【ご注意】こちらのお店は2013年1月に閉店しました。

(※ここに行ったの随分前の話だから、着てる服が・・・半袖だけど気にしないでね!)

20100509112052

Dscf1069

カフェマットを敷けばロッコもソファーに座れたんだよ♪

お水も出してくれたんだgood

ロッコ用にごはんをお母さんが注文してくれたんだよrestaurant↓↓

Dscf1072

一気に食べようとしたら、お母さんが「お行儀よくね!」って言って・・・↓↓

Dscf1082

スプーンで一口サイズにしてくれるんだけど・・・ロッコ、切り分けなくても一口でイケルんだけどなぁ~bleah

さぁ!切り分けたから、食べれる♪・・・と思いきや↓↓bleah

Dscf1083

「マテ」って言われたから、ロッコ待ってるんだよrestaurant

目の前にあるから、我慢出来なくてチョットペロって舐めちゃった bleah

Dscf1081  

やっと食べられた~(≧∀≦)heart04

初めて食べた味だから、とっても美味しくってスプーンまで食べる所だったよsweat01

 

あっ!お母さん達が食べたごはんはコチラ↓↓

Dscf1084

 

お腹いっぱいになった後は、併設のドッグラン(・・と言っても小さい広場です。)で遊んだよ♪

20100509120549

美味しくて楽しかったから、ロッコまた行きたいなぁ~heart04

 

美味しいご馳走食べてぼっふぼふでした^^

 

~~~tulipミニ情報tulip~~~~

●人気のドッグカフェなので土日のランチは直ぐ満席になるから注意してね。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

        ロッコ、またハンバーグ食べたいな~♪

   

 

|

« 雪のお散歩 | トップページ | とろろの日&今日のわが家のシブガキ隊 »

ロッコ(犬)とお出かけ・神奈川」カテゴリの記事