« ロッコ(犬)とお出かけ~東京都調布市・深大寺でらくやき&ドッグラン~ | トップページ | 雪のお散歩 »

2011年2月13日 (日)

寒い日は・・・

こんにちはhappy01

 

こちらの地方天気が悪く、雪&雨で連休中お出かけも出来ず・・・coldsweats02

行動派の我が家にしては珍しく、グデグデ過ごしております。

ロッコさんも・・・↓↓

20110125031112

お布団犬でぬくぬく過ごしておりますよ^^

この毛布をめくると・・・↓↓

20110125181218

静電気で頭の毛が逆立っておりますdog

ロッコさん、ものすっごい嫌そうなお顔sweat01

 

ピヨッコ達はこの寒さの中水浴びがしたくてキッチンに飛んできました・・・↓↓

Dscf1989

お水出てるのに、冷たいから浴びないでお水鑑賞中のチョコ&蛇口に写る自分にうっとりするカールcoldsweats02

お水のムダですから止めますよ~・・って止めるとギャーピー騒いで抗議してくるし・・・(^^;)

ホントに何がしたいのやらgawk

  

今日はキナコさん再診の日。

あれから、お薬も毎日飲んでいて効果が表れているのがよく分かります!

今の状態で自咬はしてないです(≧∀≦)

先生の診察で今後の治療方針をよく聞いてきたいと思いますnote

 

連休中、突然思いたって編み物をしてみました!

出来上がったのは・・・↓↓

20110210234645

長ネギでした( ̄ー+ ̄)

 

寒いけど、お家の中はぼっふぼふにあったかいよspa

 

          にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

        キナコ姉ちゃん、病院ガンバレ♪

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~東京都調布市・深大寺でらくやき&ドッグラン~ | トップページ | 雪のお散歩 »

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

ぷは!(^○^)ロッコさん静電気パチパチやーよね~(≧m≦)
わんこも静電気で毛が立つことを初めて知りましたっ!!(笑)
キナコさん、経過は良好のようで安心しました(*´∀`)-3
気持ちが落ち着くお薬効いてるんだね(*´ー`)
このまま毛引きも自咬もなくなって、ふさふさのキナコさんになるといいね(o^-^o)
なぜ?!ネギ!!!Σ( ̄◇ ̄;;

投稿: ポチ | 2011年2月13日 (日) 13時39分

ロッコさん、迷惑そうだね~(笑)
ほっぺの毛も立ってる…??
で、チョコさんとカールさん、何やってるの??( ̄m ̄*)ぷ

キナコさん、落ち着いているみたいでよかったわ~(・∀・)
焦らずぼちぼちいこうね^^

わはは!ここにも長ネギupされてるし(笑)
それにしてもすんごいかわいい~(*゚∀゚*)
不思議系編み物させたら日本一だね(*゚艸゚*)ぶはっ

投稿: すじ母 | 2011年2月13日 (日) 16時06分

☆ポチさんへ☆
 
今年は乾燥が酷いから去年よりも「バチバチ」静電気がスゴイ気がします~;
ロッコのお布団かける時も・・バチッ!って来るし~coldsweats02
あっ!ぴーちゃんの魔法の油、ロッコに付ければ良いのかも~(≧∀≦)
 
キナコ、落ち着いてます~!!
病院に行って来たのでまた経過報告載せたいと思ってます^^
 
長ネギ・・・自分で作ってて笑ってしまいましたよ~ww

投稿: きなこもち | 2011年2月15日 (火) 00時50分

☆すじ母さんへ☆
 
ぶふふ。。。そうです!ほっぺの毛も立ってます~dog
撫でてもフサ~~~っと静電気で立ち上がるので何もしようが無くてwww
 
チョコとカール・・・ドリフのバカ兄弟みたいでね~sweat02
水浴びしたくてキッチンまで来たはずなのに、、、目的忘れてる!?
 
編み物、実はこの後、バナナを作ったんですがコレは不作でしたcoldsweats02
次は・・・何を作ろうかしら~♪
本当は、アクリルたわしを作るはずだったんですよ~!
それが・・長ネギ(゚m゚*)プッ

投稿: きなこもち | 2011年2月15日 (火) 00時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« ロッコ(犬)とお出かけ~東京都調布市・深大寺でらくやき&ドッグラン~ | トップページ | 雪のお散歩 »