« ロッコ(犬)とお出かけ~神奈川県横浜市・ららぽーと横浜JOKER'S DINING~ | トップページ | 1週間 »

2011年2月22日 (火)

とろろの日&今日のわが家のシブガキ隊

こんにちは~happy01

 

今日、2月22日は猫の日・・・じゃ無くて、我が家のとろろさんの日なんですよ♪↓↓

Dscf2525_2

インコ飼いさんにはご存じの、「TSUBASA365days鳥どりカレンダー」です。

このカレンダーの2月22日がとろろさんなんです^^

Dscf2529とろろちゃん」

カレンダーに載ってる子は圧倒的にセキセイやオカメ、コザクラが多いのですが、

段々とオキナインコも多くなって来たような気がしますgood

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さてさて、今日の我が家のシブガキ隊・・・↓↓

Dscf2518

相変わらず仲良しおホモ達のチョコさん(中)&カールさん(右)heart04

カールさんが一生懸命カキカキしてあげてるんですhappy01

それを見ていたとろろさん(左)は・・・↓↓

Dscf2520

とろたんもカキカキして~♪・・・とおねだりポーズなんですが、

チョコさん&カールさんは「しら~・・・・」としてました(^^;)

カキカキしてあげたら良いのに・・・好きな子じゃ無いと嫌みたいですcoldsweats02

  

とろろの日だからぼっふぼふな一日になると良いなぁ~♪

 

        にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

  とろろ:キナコ姉ちゃんにカキカキしてもらうからいいもんね~!

  

  

※ちょっぴり忙しいのでコメント欄は閉じております(>_<)

 

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~神奈川県横浜市・ららぽーと横浜JOKER'S DINING~ | トップページ | 1週間 »

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事