« とろろの日&今日のわが家のシブガキ隊 | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~静岡県・旅の駅ぐらんぱるぽーと&伊豆・神祇大社~ »

2011年3月 2日 (水)

1週間

こんにちはhappy01

気がつけばブログを放置して1週間経ってしまいましたsweat01

放置中、私はと言うと・・・・↓↓

Img_4740

1000円もって公園へ行こう!」の取材で東京・府中市にある東京競馬場へ行って来ましたhorse

後程詳しくブログに書こうと思ってます。(・・・いつになるのやらですけどね(^^;))

そんで、別の日には・・・↓↓

Dscf2510

羊毛フェルト教室に行って来ました。

なおさん」家のちろるさんを作っているのですが、左右で表情が違うんですgawk

仕上がり予定は3月18日なので、それまで少しずつチクチクしますpaper

 

そしてそして、別の日には・・・↓↓

Dscf2585_2  

お友達のお家に遊びに行って来ましたtulip

すんごい可愛いオカメちゃん(´艸`)

そのお友達のお家の帰り、駅のホームで電車を待っていると・・・↓

Dscf2588

ねずみがぁ~~~~~~~~~sign03

ちょろちょろ~っと出て来たのでGブリかと思ったら・・・ねずみでしたrun

 

そしてまた別の日には・・↓↓

Dscf2589

羊毛フェルト教室へbuilding

こっちはダルメシアンdog 

体の模様、黒の斑点をこれから付けるのですが・・・上手く付けられるか心配ですcoldsweats02

 

こんな感じで、、、、友達よコレが私ぃ~の~1週間の出来事です~♪テュリャテュリャテュリャ・・・notes(爆)

 

明日は、結婚記念日なので伊豆へ日帰り旅行へ行ってきまーーーすhappy01scissors

明日はぼっふぼふに晴れますように(*^▽^*)ノ

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ

  昨年の鳥祭り4の時に作った↑「ぼっふぼふ」キャラです(゚m゚*)

 

※いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

すみません、今月多忙につきコメント欄を閉じさせて頂きます。

毎回、開いたり閉じたりすみません(>_<)

 

 

 

 

|

« とろろの日&今日のわが家のシブガキ隊 | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~静岡県・旅の駅ぐらんぱるぽーと&伊豆・神祇大社~ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事