« 長ネギで遊ぼう! | トップページ | ホビーショーへ行ってきたよ! »

2011年4月27日 (水)

羊毛フェルト(ダルメシアン)

こんにちはhappy01

  

久し振りに羊毛フェルトのお話ですhappy01

3月に完成したのは・・・↓↓

Dscf2906

ダルメシアンですshine

ダルメシアンのカッコイイ感じが出し切れず・・・(;´Д`)

 

地震もあって、なかなか手につかなかったのですが、何とか完成出来ました!!

 

恒例の教室の皆さんの作品と記念撮影↓↓

Dscf2919

作り終わると、もっと上手になりたい・・・頑張ろう!って毎回思いますcoldsweats01

羊毛フェルトの教室に通い始めてから1年経ちましたcapricornus

最初はロッコさんを作ろう!って思って始めたのですが、すっかり虜になってしまいましたdog

これからも楽しく作って行こうと思いますnotes

 

        にほんブログ村 犬ブログへ

    

ロッコとお出かけ~伊豆アニマルキングダム~の続きの記事を密かにUPしました。

 こちら←からどうぞ^^

 ロッコさんのダッシュ姿見てくださいね~(*^▽^*)ノ

 

|

« 長ネギで遊ぼう! | トップページ | ホビーショーへ行ってきたよ! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事