« キナコさん自咬症の経過 | トップページ | 羊毛フェルト(ダルメシアン) »

2011年4月24日 (日)

長ネギで遊ぼう!

こんにちはhappy01

以前作ったコレ→201102102346451_2 毛糸で作った長ネギです。

この長ネギを・・・↓↓

Dscf2448

アイスさんの前に置くと・・・

↓↓

Dscf2450

はむ・・はむ・・。

感触を楽しんでるアイスさん(゚m゚*)

そして、おもむろに長ネギを引っ張り上げると・・・↓↓

Dscf2447

もれなく「ドヤ顔( ̄ー+ ̄)」したアイスさんが一緒に付いて来ますgood

 

それでは釣られるアイスさんの動画をご覧ください↓↓

 

 

釣られたアイスさんは飽きるまでずっと・・はむはむしてました^^

でも、このネギの編みぐるみ、本当は・・・↓↓

Dscf2866

ロッコさんのお気に入りのオモチャなんだよね~dog

 

アイスさんもロッコさんもネギのおもちゃでぼっふぼふだね♪

 

           にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

    お母さん、アイス専用の長ネギもこさえてね~shine

  

日曜日、チョコさんの再診に行って来ました。

またお薬が出たのでしばらくは投薬の日々です。

今、同じ病院にお友達のオカメインコが入院してるんです><

お友達のオカメインコもチョコさんも良くなりますように!!

|

« キナコさん自咬症の経過 | トップページ | 羊毛フェルト(ダルメシアン) »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事