« WE’RE NOT ALONE(わたしたちは1人じゃないよ) | トップページ | しましま戦隊・犬部? »

2011年4月 6日 (水)

嬉しい頂き物♪

こんにちはhappy01

 

4月1日の金曜日にお友達のあねごさんが我が家に来てくれましたhouse

Dscf2960

その日の夕方、あねごさんからの電話に出ると「あと30分後に(家に)着くから出て来て~delicious」と・・・。

ビックリしたのと同時に、、、チョット待てよ今日(4/1)はエイプリルフールだよな・・・と疑う私(:;゚:ё:゚:;)

私:「あねごさん・・マジですか!?(騙されませんよ~)」

あねごさん:「うん。今○○街道だから。。じゃーねmobilephone

えぇえええええええ!?!? コレはどっちだぁ~~~!?!?

・・・・・と失礼ながら半信半疑で外に出て待っていました。

すると・・見覚えのある車がキターーーーーーcar

疑った私は、あねごさんからビンタをくらいました・・・(←ねつ造ww)

 

あねごさん、お土産たくさん持って来てくれたんです↓↓

Dscf2977

電話で私の住んでる所は地震後、牛乳や納豆、葉物野菜が売り切れるのが早くて中々買えない。。

ピヨッコやこんぶさんに野菜を全然食べさせてない・・・・と話していたら、

あねごさん買って届けに来てくれたんですcrying

ピヨッコやこんぶさんに早速配りました!

Dscf2966

Dscf2965

Dscf2974

Dscf2975

Dscf2980

久し振りに聞く「シャリシャリ音」、みんなの美味しそうな顔が見れて私もすごく嬉しくなりましたshine

  

あねごさん、遠いところをありがとうございましたm(_ _)m

美味しくいただいてますsign03

 

大好きな葉っぱ食べてみんなぼっふぼふな笑顔になったねhappy01

 

      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

  あねごさん、いつも気にかけてくれてありがとうですhappy01

|

« WE’RE NOT ALONE(わたしたちは1人じゃないよ) | トップページ | しましま戦隊・犬部? »

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

こんぶ(ホルスフィールドリクガメ)」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事