« アイスさんとお出かけ・・・の予定♪ | トップページ | 「集い」のその後&羊毛フェルト(チワワ) »

2011年5月31日 (火)

ラブバードの集いに参加してきたよ♪&アイスさん8歳のお誕生日

こんにちはhappy01

前回の記事の予告通り・・・29日の日曜日、

mayumiさん主催のラブバードの集いに参加してきましたchickchick

会場はTUBASAの鳥村内にあるバードラン↓↓

Dscf3566

前回参加したときはチョコさんも一緒だったのですが、今回はアイスさんだけ参加。

Dscf3646

中央がアイスさんです^^ 

アイスさんは少し遊んだら寝ちゃうんだろうな~・・・って思っていたら、今回も案の定・・・↓↓

Dscf3654

もっふりしてもち~っとなって・・・おねむのお顔(^^;)開始早々にこれですsweat01 

チョコさんと同じオレンジフェイスの子のお隣をしっかりキープして寝てましたsweat02

Dscf3663   

一緒に参加したあねごさん家の・・↓↓ 

Dscf3596

コザクラ・アディダスさん、ボタン・ナイキさんshine

ナイキさんはあねご家の女帝で、

その赤いくちばしは「血で出来ている」と言う都市伝説があるほど、(←ねつ造ww)「噛みつく」そうなんです。

ですが…上の写真をご覧の通り、天井付近にある金網を定位置にして下の方に全然降りて来ませんでしたcoldsweats01

この2羽、ずっとくっついてて仲良しだったな~heart04

 

そして、同じく金網組が・・・↓↓ 

Dscf3650

なおさん家のもい・もるちゃんですshine

もいちゃんは時々下の方に来てもるちゃんと同じ色のバイオレットの子に近寄ったりしていたのですが、

もるちゃんは・・・ずっと上の方にいたねcatface

そして、この2羽も仲良しだった~heart04

なおさんは、もいもるちゃんが遊ぶと思って・・・↓↓

Dscf3575

すだれ持参(゚m゚*)プッ

その素敵なバックから飛び出すすだれに、大笑いしてしまいましたhappy02

  

前回、眠ってるアイスさんの横で一生懸命「ちーっす」って挨拶してくれた・・・↓↓

Dscf3587

kichizoさん家のちび太さんshine

このお写真以降、ちび太先生も金網組の1羽でしたww

Dscf3634Dscf3641_2  

 

新しくなったバードラン、ちょっと・・いや、かなり天井が高いので上の方に飛んで行かれてしまうと、

捕まえるのが大変そうでしたcoldsweats01

 

最後に皆さんで記念撮影↓↓

Dscf3665

みなさまお疲れ様でした~shine

とっても楽しかったです!!ありがとうございました(*^▽^*)

 

バードランの後・・・2次会があるのですが、その様子は次回へ続く・・・(* ̄ω ̄)v

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

お話は変わりまして・・

本日、5月31日・アイスさんのお誕生日ですhappy01shine

8歳になりましたヾ(^▽^)ノ

Dscf3711

そばの実のご馳走プレート(・・ショボイとか思わないで~crying)と、

女の子が好きな(?)バックと靴を用意してみました(´艸`)

アイスさんマイカーにバックぶら下げてお出かけです↓↓

Dscf3735_2

これまで、大きな病気もせずに健康にたくましく育ってくれました^^

これからも今までと同じく元気で健康に過ごして欲しいなと思いますheart04

アイスさん、大好き!!お誕生日おめでとう(*^▽^*)ノ

 

コザクラの集い、ぼっふぼふに楽しかった!

アイスさんお誕生日、ぼっふぼふおめでとう!!

 

         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

        アイス、8歳になったのよ~♪

     女っぷりに磨きをかけるわ(* ̄ω ̄)v

 

 

 

|

« アイスさんとお出かけ・・・の予定♪ | トップページ | 「集い」のその後&羊毛フェルト(チワワ) »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事