« ホビーショーへ行ってきたよ! | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~東京都東村山市・狭山公園へお花見に行こう!~ »

2011年5月 2日 (月)

大好きなあの子が遊びに来たよ!

こんにちはhappy01

先週、我が家にお友達が遊びに来てくれましたhouse↓↓

Dscf3200

私が大・大・大・大、大~好きな・・・↓↓

Img_0714 Img_0706

すじ日記のすじ母さんとセキセイインコのすじさんとトリジさんですsign03

そして、毎度お馴染み・鳥界のゴッドねぇちゃんことあねごさんも遊びに来てくれましたgood

あねごさん、来るなりおもむろにコレ・・って渡されたのが↓↓

Dscf3179

特大手作りクッキーbirthday

右から、「チョコさん元気」になってねのクッキー、「ぼっふぼふ」クッキー、最後は・・・う●こかよ!?ww 

すじさん達がうちに遊びに来てくれることが決まってから、それはもう嬉しくって嬉しくって♪

会ったら気絶するんじゃないか!?って思うほど会えることを楽しみにしていたんです。

飼い主がハイテンションなら、飼い鳥もハイテンションになってしまった様で・・・↓↓

Dscf3180

カールさん、すじさんに会うなりスゴイ勢いで突っ込む突っ込む・・(:;゚:ё:゚:;)

ハイテンションなカールさんについていけないすじさん↓動画でどうぞmovie

カールさん、首振りすぎてチョットよろけちゃってるしsweat01

違う場所に来て少し戸惑っていたトリジさんともカールさん・・↓↓

Img_0679

一緒にオヤツ食べてました^^

カールさん、おもてなし鳥で頑張ってましたよhappy01

すじ母さんのブログで、すじさんが甘える様に鼻の下に「ぴたっ」とくちばしをくっつけてるのを見てから、

「いいなぁ~shine私にもいつかやってね~heart04」なんてコメントしてたんです。

そんな憧れの「ぴたっ」を・・・私もしたんですよ~~~shine

Dscf3240

いやぁ~もう本当にし・あ・わ・せheart02でしたhappy02

すじさん、興奮してたのかな?くちばしが暖かだった~lovely

そして・・・良いニホヒだったshine

私がすじさんheart01すじさんheart01言って騒いでいる間だ・・・↓↓

Img_0664

ロッコさんはすっかりあねごさんの虜にhappy02

すじ母さん&あねごさん、ロッコさんへお土産ありがとうございました!

本当に楽しくて時間が経つのがあっという間でしたね!

また遊びに来てくださいねgood

 

すじさんに逢えてぼっふぼふ大興奮な一日でした(≧∀≦)

 

         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

  カール:すじ君とはもう親友だよ!また遊ぼうね~♪

 

|

« ホビーショーへ行ってきたよ! | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~東京都東村山市・狭山公園へお花見に行こう!~ »

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事