« こんぶさん元気ですよ~♪ | トップページ | ラブバードの集いに参加してきたよ♪&アイスさん8歳のお誕生日 »

2011年5月28日 (土)

アイスさんとお出かけ・・・の予定♪

こんにちはhappy01

 

アイスさんととろろさんがお話ししている様です・・・こっそり覗いて見ましょう(´艸`) ↓↓

Dscf3425

Dscf3426  

Dscf3427

Dscf3424

 

・・・そうなんです^^明日、アイスさんを連れてオフ会に参加してきますnotes

アイスさんのお話してたことは、実は私の心の声かも(´艸`)

オフ会に参加するお友達の皆様・・どうぞよろしくお願いします!

そして、初めましての皆様もどうぞ仲良くしてください(*^_^*)

 

このオフ会でお友達の「なおさん」に久し振りにお会いするんですshine

なおさんに会ったらお渡ししたい物がありました。

それは、羊毛フェルトで作ったチワワのちろるさんですdog

↓↓

Dscf3534_edited1

なおさんに見せるまでちろるさんのお顔はモザイクにしておきます(笑)

受け取ってくれるかな~(*ノωノ)ドキドキ・・・happy02 

 

 

明日はぼっふぼふなオフ会に行ってきま~~す(*^▽^*)ノ 

 

      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

 アイス:オフ会で一発芸とか披露した方が良いのかな??

 とろろ:とろたんは何も出来なかったよ~。

 

 

 

|

« こんぶさん元気ですよ~♪ | トップページ | ラブバードの集いに参加してきたよ♪&アイスさん8歳のお誕生日 »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事