« ロッコ(犬)とお出かけ~東京都東村山市・狭山公園へお花見に行こう!~ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~山梨県・北杜市 フィオーレ小淵沢&ドッグラン~ »

2011年5月 8日 (日)

ロッコ(犬)とお出かけ~山梨県・中央自動車道 境川PA(下り)ドッグラン~

こんにちはhappy01

 

連休中、皆様いかがお過ごしですか??

我が家は、山梨にお出かけしてきました~rvcar

Dscf3275  

今回はその道中に寄った中央自動車道の境川パーキングエリア(下り)の様子をレポートしま~すkaraoke

Dscf3299

境川PAのドッグランは2010年3月に出来たそうですdog

パーキングエリア自体はこぢんまりしていますが、

ワンちゃんと休憩するのにはお散歩出来るエリアもあるので良い場所だと思いますよshine

ドッグランの様子です↓↓

Photo

ドッグランは小型犬と大型犬の2つのエリアに分かれていましたdog

そして、ワンちゃんのウンチを捨てる事が出来る「バイオトイレ」が有りました!

 

朝早くココに着いたのでドッグランは貸切で遊んじゃいました♪

Dscf3286

Dscf3284

写真に撮り忘れましたがワンちゃん用の水飲み場もありましたよ^^

 

この後何所へ行ったのか・・・次回へ続く・・happy01

 

ロッコさん朝一から爆走してぼっふぼふな始まりだね♪

 

~~~ tulip tulip ミニ情報 tulip tulip ~~~ 

●ドッグランは24時間使用可能だそうです。

●ドッグラン以外にも小さな広場があり、そこでお散歩が出来そうでしたよ。

 

 

 

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 

  ロッコ、走るの速くなったんだよ~♪

 

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~東京都東村山市・狭山公園へお花見に行こう!~ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~山梨県・北杜市 フィオーレ小淵沢&ドッグラン~ »

ロッコ(犬)とお出かけ・山梨」カテゴリの記事