« ロッコ(犬)とお出かけ~山梨県北杜市・八ヶ岳リゾートアウトレット~ | トップページ | とろろさんの水浴び姿&チョコさんの経過 »

2011年5月14日 (土)

ロッコ(犬)とお出かけ~山梨県甲斐市・中央自動車道 双葉SA(上)ドッグラン~

こんにちはhappy01

 

少し間があきましたが、本日も前回からの続きでございますdog

アウトレットからの帰りは中央自動車道に乗り、途中休憩がてらコチラに寄りました・・・↓↓

Dscf3332

双葉サービスエリア(上)ですrvcar

この日、中央自動車道が大月辺りから八王子付近まで渋滞している・・と情報があったので、

高速を走り出してすぐのサービスエリアでしたが、渋滞にはまる前に私達もロッコさんもトイレ休憩しました。

ここには、ドッグランがありましたよ↓↓

Dscf3333

Photo  

水飲み場やウンチを処理してくれるゴミ処理機(バイオトイレ)もあって、

ドッグランは小型犬と大型犬の2ヶ所に分かれてありました。 

ロッコさん、この日・・4回目のドッグランですが・・・↓↓

Dscf3350

走ってましたよ~ww

疲れてるのに、ドッグランに入ってリードを取ってあげると→ダッシュするんですrun

身についた習慣?なのかしら(*^_^*)

 

お隣で遊んでいた大きなワンちゃんとフェンス越しにご挨拶↓↓

Dscf3347

チッチもしたので、さぁ!お家に帰ろ~うhouse

↓↓

Dscf3370

やはり帰りは渋滞にはまり・・・途中から下道で帰って来ましたcoldsweats01

テツジよ運転お疲れ様~。

 

双葉サービスエリアのMAPです↓↓

Dscf3337

 

ロッコさん、山梨へ初お出かけでぼっふぼふに楽しかったね♪

 

~ ~ ~tulip tuliptulip ミ ニ 情 報 tuliptulip tulip ~ ~ ~

●ドッグランがあるのは上りですのでご注意くださいね。

下りサービスエリアとは階段でつながっているので徒歩で移動してドッグランは利用出来ます^^

●ガソリンスタンドもあり、特に車の往来が激しいサービスエリアなので、ワンちゃんと歩くときは注意してね。

 

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

    ロッコ帰りの車では疲れてずっと寝ちゃったよzzzzz 

 

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~山梨県北杜市・八ヶ岳リゾートアウトレット~ | トップページ | とろろさんの水浴び姿&チョコさんの経過 »

ロッコ(犬)とお出かけ・山梨」カテゴリの記事