« ロッコ(犬)とお出かけ~山梨県・北杜市 フィオーレ小淵沢&ドッグラン~ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~山梨県甲斐市・中央自動車道 双葉SA(上)ドッグラン~ »

2011年5月11日 (水)

ロッコ(犬)とお出かけ~山梨県北杜市・八ヶ岳リゾートアウトレット~

こんにちはhappy01

 

本日も前回からのつづきでございますdog

フィオーレ小淵沢の次は車で10分程の場所にある「八ヶ岳リゾートアウトレット」へ行きましたrvcar

Dscf3331

先ず向かった先は・・・↓↓

Photo_2

「森のわんわんひろば」と言うドッグランですrun

この日3回目のドッグランだったのですがロッコさん疲れ知らず!?・・走る気満々(^^;)

でも、他にワンちゃんが居たので遠慮して猛ダッシュはしてませんでした。

中・大型犬用のドッグランには・・・↓↓

Dscf3317 Dscf3319

こんなアジリティイ(?)がありましたよ♪

 

ドッグランで遊んだ後は、ランチタ~~~イムrestaurant

Photo_3  

ワンちゃんとテラスなどでご飯が食べれるお店は何軒かあったのですが、

ドッグランから一番近い場所にあった「フィールドマジックアゴーゴー」に入りましたfastfood

丁度ランチタイムのピーク時だったので食事が出てくるまでに時間がかかりましたが、

テラスの席で心地良い風に吹かれながらゆっくりする事が出来ましたよshine

ロッコさんにも「バナナのパウンドケーキ」を注文しましたhappy01

 

その後、ショッピングに向かったのですが私が一番気になったお店が・・↓↓

Dscf3329シルバニアファミリーのお店heart04

輸入品の「カワウソ」のファミリー →Photo_4

これが何だか妙にツボにハマリ、買おうかなぁ~・・どうしようかな~・・って本気で悩みましたよ(^^;)

んで、結局買うのは止めて、こんな物を買いました↓↓

Photo_5  桃の果肉が入った桃カレーと鳥さんワッペンchick

鳥さんワッペンはお店にあった物買い占めて来ましたww

 

最後に場内MAPです↓

Dscf3300_2

アウトレットの後は帰路につくのですが、また帰りのパーキングエリアでもドッグランに寄りました。

その様子は次回へ・・・つ・づ・く(*^▽^*)ノ 

 

ロッコさん、アウトレットでお店の人にナデナデしてもらってぼっふぼふだったね♪

 

 

~ ~ ~tuliptulip tulip ミ ニ 情 報 tulip tuliptulip  ~ ~ ~

●アウトレットの場内人が多いのでワンちゃんと歩くときは気を付けようね!

●ドッグランの所にワンちゃんの汚物が捨てられるゴミ箱と水飲み場があったよ!

 

 

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 

 ロッコもシルバニアファミリーのお店に抱っこで入ったんだよ!

 

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~山梨県・北杜市 フィオーレ小淵沢&ドッグラン~ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~山梨県甲斐市・中央自動車道 双葉SA(上)ドッグラン~ »

ロッコ(犬)とお出かけ・山梨」カテゴリの記事