« ロッコ(犬)とお出かけ~山梨県大月市・桂川ウエルネスパーク~ | トップページ | 羊毛フェルト・ロッコさん&トイプードル(シルバー) »

2011年6月22日 (水)

チョコさんの経過2

こんにちはhappy01

 

少し間があいてしまったのですが、今日はョコさんのその後の様子をお伝えしますhospital

(チョコさんの過去の通院記録はコチラから→病気の事経過) 

「チョコさんの様子どう?心配でしょsad」と、お友達の皆さんから気にかけていただいて、心強く思っております。

いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m

チョコさんは体の震えも以前よりも無くなり、うつらうつらする事もなく、良く鳴きよく食べ。。すごく元気に過ごしていますheart04

  

先週、チョコさんを病院に連れて行きました。

本当は処方して貰ったお薬を飲みきっていなかったのですが、チョコさん発情してしまって、ゲロゲーロな状態。

これってお薬飲んでる意味あるのかしら???と疑問に思ったので、病院に行って来ましたrvcar

この日、病院で・・・↓↓

Dscf3827

お友達の翁夫妻と愛娘のオキナインコのぶいちゃんと待ち合わせしてました^^

病院で待ち合わせって何だか変ですが、お仲間に会えるて嬉しかったですnotes

(たまねぎとっても美味しかったです(^^))

 

チョコさんの診察結果は、、、すごく状態が良いし発情するのは元気な証拠なんだけど・・・

発情すると、症状がぶり返してしまう事があるので、お薬まだ続けましょう・・・との事でした。

 

お薬は、以前よりも弱めに処方し、発情防止のお薬もいただきました。

また1ヶ月かけてお薬飲むのですが、夏場のお薬はお水も腐りやすいし要注意ですよねcoldsweats02

 

また1ヶ月後に最診。

チョコさんぼっふぼふでお薬がんばりまーーす!!

 

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~山梨県大月市・桂川ウエルネスパーク~ | トップページ | 羊毛フェルト・ロッコさん&トイプードル(シルバー) »

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事