« 撫で撫で出来たよ♪ | トップページ | 模様替え~第12弾~ »

2011年6月30日 (木)

レロレロレロ~♪

こんにちはhappy01

 

今日はとろろさんです↓↓

Dscf3758

私の肩の上に来ると、必ずする事があります。それは・・・↓↓

Dscf3757

Dscf3755

ピアスを引っ張って遊んだり、レロレロレロ~っと舌触り(?)を楽しんでる様なんです(^^;)

ちなみに、ピアスはプラスチックで普通の物よりかなり大きめ・・いわゆる、ボディピアスです。

決して強く引っ張る事はなく、レロレロレロレロ・・・してるだけcoldsweats01

最初は壊してしまうんじゃないかと冷や冷やしてましたが、そんな事は無いし。。 

なんだか一生懸命で、時々「ぷっす~・・ぷっす~」って小さい音が聞こえるんです。

その鼻息?鳴き声?が聞こえるのがとてつもなく可愛く感じてます^^heart04

とろろさん、最近気がついたんですが・・・ピンク色が好き・・らしいlovely

Dscf3756

今週末はオキナ仲間と会う予定です^^

とろろさん&キナコさんの反応が今から楽しみです♪

 

とろろさん、ピアスがお気に入りでぼっふぼふなんですよ~♪ 

 

      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 とろたんはね~、毎朝「オハヨー!」って言えるんだよsun

 だけど小っちゃいから自分の事「とろたん」って言うんだよ♪

 恥ずかしいね~とろた~ん(゚m゚*)プッ

 (さっちゃんはね~♪のリズムで歌ってね↑↑・・・誰か本当に歌うんだろうかww)

|

« 撫で撫で出来たよ♪ | トップページ | 模様替え~第12弾~ »

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事