« ○○○スタイルのフィギュア | トップページ | 集いの時は仕込みが肝心! »

2011年6月 7日 (火)

アイスさん、大サービス!

こんにちはhappy01

今日はピヨッコ達のお掃除中の風景を・・・↓↓

Dscf3128

私はピヨッコ部屋を掃除するときはこうやってゴミ袋を棚に引っかけて敷紙を捨てたりします。

このゴミ袋の中に・・・↓↓

Dscf3127

アイスさん毎回入っちゃうんです(-_-)敷紙を囓ろうと必死必死・・・。

でも、、、おチリ丸出し大サービスの姿に(*゚∀゚)=3ハァハァこんな風になっちゃうわheart04

Dscf3125

うんうん!萌えたよ萌えた(*ノωノ)キャー

でも、そこはゴミ袋だから出ようね・・・・coldsweats01

 

先日のコザクラの集いでご一緒した zonさんにアイスさんの写真をいただきました。

とぉ~~~っても可愛く素敵に撮れてるのでここで自慢しちゃいます(* ̄ω ̄)v

Dsc_2784

↑あ・・・いつもより倍以上美人に撮れてるheart01

Rimg0047

↑ぼっふりずどーーーんshine

最後の写真が一番可愛いかも~↓↓

Rimg0053

zzzzzsleepy・・・(゚m゚*)プッ

本当に綺麗なお写真に感激しました!

zonさん、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

 

アイスさん、とっても可愛く撮れてぼっふぼふだねlovely

 

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 アイス:モデルさんみたいに可愛いね♪(←自分で言っちゃった(:;゚:ё:゚:;))

 

|

« ○○○スタイルのフィギュア | トップページ | 集いの時は仕込みが肝心! »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事