« 羊毛フェルト・ロッコさん&トイプードル(シルバー) | トップページ | レロレロレロ~♪ »

2011年6月28日 (火)

撫で撫で出来たよ♪

こんにちはhappy01

 

今日は久し振りに・・・こんぶさんの事↓↓

Dscf4043

キャベツのご飯にチョット不服そうな顔して一瞬食べるのをためらっていたこんぶさんcoldsweats01

最近のこんぶさんは太陽の恵みを貰うべく、お日様が出てる日はベランダの別宅で過ごしています。

そして、こんぶさんとの距離が縮まったかな・・?と思える事が・・・↓↓

Dscf4045

なでなでさせてくれるようになりましたヾ(^▽^)ノ

こんぶさん的に撫でられる事が気持ち良いのかは不明ですが、

今までは指を近づけると首を引っ込めていたので、なでなで出来ることが大進歩だと思いませんか??happy01 

Dscf4047_2

よく分からなくても撫で続けるよ~(≧∀≦)

目指すは!sas_pさん家のカメ吉くんだよshine

特に、お布団カメ・・・憧れるね~good

お友達のゆっきぃ~もカメさんをお迎えしたそうだし、カメ仲間が増えてきたわ~♪ 

 

こんぶさん、7月1日で我が家に来て丸1年になりますhouse

お誕生日が分からないので、この日をお誕生日と設定!推定10歳ですaquarius

お誕生日の日はこんぶさんの大好きなお野菜でお祝いするからね~(* ̄ω ̄)v

 

こんぶさん、ぼっふぼふで元気一杯だよ!!

 

          ブログランキング・にほんブログ村へ 

     とろろたん、こんぶの背中にうんPするの止めろ~!!

 

|

« 羊毛フェルト・ロッコさん&トイプードル(シルバー) | トップページ | レロレロレロ~♪ »

こんぶ(ホルスフィールドリクガメ)」カテゴリの記事