« サマー(ハム)カットにしたよ♪ | トップページ | mof-kita~鳥派よ大志を抱け!~ »

2011年7月 6日 (水)

第2回オキナ会

こんにちはhappy01

 

先日、お友達のお家で・・・↓↓

Dscf4281

第2回、オキナ(オフ)会が開催されました~shine(第1回目の様子はコチラからどうぞ)

今回の会場はオキナといっしょの翁家でしたhouse

参加メンバーは前回と同じく翁家のぶいちゃん、

あねご家のミントさんマリンさん、我が家からはキナコさんと、とろろさんの5オキナが揃いましたheart04

 

この日、翁家のぶいちゃんの弟分のとんちゃんと初対面しました↓↓

Dscf4167

とのちゃん、とろろさんと同じ「ぬぼぉ~系男子」な雰囲気が(゚m゚*)プッ

おっとりさんでとっても良い子でしたよ~heart02

そして、あねごさん家からもゲストが↓↓

Dscf4228

シ~ちゃんも一緒に来てました^^

 

前回のオキナ会の時に、ぶいちゃんの特技のターンでとろろが斬られたのですが、、、

見逃した方の為に(←偉そうにww)動画を・・・どうぞ↓↓ 

今回もこの「ターンで斬る!」が見たくて、みんなノリノリでセッティング↓↓

Dscf4203

左下に見えるのは、ぶいちゃんの大好物のリンゴapple

好物を用意して、ターンを披露したのは・・・↓↓

 

とろろさんでしたcoldsweats01

しかも、ぶいちゃん斬り!っと言うよりも、頭をかすめてる感じにww

斬る瞬間の「ぶしっっ!」っと言う効果音を思わず口で言ってしまう程、ターンを待ちわびていましたww

そして、今回は・・・↓↓

キナコさんがぶいちゃんに斬られました(゚m゚*)プッ

 

5羽揃うと性格が全然違うのが分かるし、顔や体型も全然違うんですよ~。

Dscf4275

しっかし・・・とろろさんは本当にボケ~~っとしてるオキナだと、よぉ~く分かりました(^^;)

Dscf4154

翁嫁様、美味しいお料理の数々・・・ご馳走様でした!!

次回も開催しましょうね~!!

 

オキナインコだらけで、ぼっふぼふに幸せなひとときでしたheart04

 

      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  

とろろ:とろたん、ぶいちゃんとチューしたんだよ(*ノωノ)キャー

キナコ:(心の声・ぶいちゃん、マリンさんとも良い感じだったけどね・・・)

|

« サマー(ハム)カットにしたよ♪ | トップページ | mof-kita~鳥派よ大志を抱け!~ »

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事