« レロレロレロ~♪ | トップページ | サマー(ハム)カットにしたよ♪ »

2011年7月 1日 (金)

模様替え~第12弾~

happy01こんにちはhappy01

 

久し振りの・・・・・・↓↓

Moshikame

模様替えでございます~~~~(* ̄ω ̄)v

今回は、「うさぎとカメ」がテーマでございますnotes

今年の干支のウサギにアイスさん。カメさんには・・・こんぶさん・・そのまんまwwhappy02

先日も書きましたが、こんぶさんが我が家に来て7月で1年経ちますので、

その記念に今回はこんぶさんをメインにしましたhappy01

後方に横並びしてるピヨッコ&ロッコさんは、沿道の応援隊のイメージだったんですが、

どうしても私には、うっきうきでノリノリなアイスさんを見て「しらーっ(-_-)」としてる一同にしか見えない(:;゚:ё:゚:;)

・・・と言うことで、しばらくの間このトップ画像ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

模様替えだけでなく、うちの子の写真を・・・↓↓ 

Dscf3761

Dscf3762_edited1

とろろさんが振り向くと、

タイミング良くチョコさんも後ろにクルッ!っとしてて・・・なんだか可笑しかった瞬間でしたsmile

 

そして、氷を食べるロッコさん↓↓

Dscf4067

Dscf4068

暑くても節電の為になるべくギリギリまでエアコンを付けない様にしているのですが、

ロッコさんがハァハァしだしたら「ピッ!」っと入れる様にしています(^^;)

土曜日、ロッコさんは毛刈りに行ってくるので、少しは暑さが和らいでくれるかな??hairsalon

 

思わず笑ってしまう、ぼっふぼふな模様替えになったかな??

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   次の模様替えのネタを仕込まなきゃな~(゚m゚*)

   (バカな事考えるのが)あ~忙しい忙しいbleah

          

 

|

« レロレロレロ~♪ | トップページ | サマー(ハム)カットにしたよ♪ »

ぼっふぼふ」カテゴリの記事

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事