« わたし、犬、いぬ | トップページ | 映画・ロック わんこの島 見て来たよ! »

2011年7月22日 (金)

NEWおもちゃ

こんにちはhappy01

 

少し前、ぴよっこ達に新しいおもちゃを買いましたgood

Dscf4299

スドーから新しく発売された「バードバスケット」という物です^^basketball

こうゆうおもちゃは、大抵怖がって遊んでくれないのがオチなのですが、

我が家には怖い物知らずのアイスさんがいるので、早速遊んで貰いましたhappy01

Dscf4300

Dscf4301

アイスさん、あっさりゴール決めてくれました(゚д゚)チョットビックリcoldsweats01

遊んでる動画をどうぞ↓↓

 

もともとボール遊びが好きなアイスさん。抵抗なく遊んでくれましたよhappy01

 

ちなみに・・・鏡大好きなカールさんには・・・↓↓

Dscf4055

ボーリングのおもちゃをお部屋に入れてみましたgood

鏡があればカールさんは何でも良いみたいで、意外と怖がらずに鏡に話しかけてますよ^^

Dscf4058

だそうです^^;

 

新しいおもちゃでぼっふぼふに遊ぼうね~♪

 

    にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

アイス:あたち、ボール遊び得意なんだ♪

カール:鏡があれば何でも出来る!1・2・3、ダァー!

 

 

|

« わたし、犬、いぬ | トップページ | 映画・ロック わんこの島 見て来たよ! »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事