« ロッコ(犬)とお出かけ~東京都福生市・福生南公園~ | トップページ | ロッコ、じいじとばあばのお家へ行ったよ♪ »

2011年8月18日 (木)

とろろさん(オキナインコ)2歳のお誕生日♪

こんにちはhappy01

 

今日、8月18日はとろろさん2歳のお誕生日で~~す(≧∀≦)

Dscf4701

ぬぼーーーっとしたオキナと言われ、オキナ仲間からは笑われているとろろさん(゚m゚*)プッ

最近寝る前におしゃべりがすごくて、一人でずーーっとブツブツ言ったり、歌ったり・・・sweat02

気が引きたくておしゃべりしてるのか、眠いからおしゃべりしてるのか?騒がしいけど、可愛い声ですheart04

我が家に来た頃と比べると・・・↓↓

Img_60261

色が変わったの分かりますか??

成長の証しですねhappy01

今日はカール兄ちゃんと一緒に遊んでました↓↓

Dscf4707

2羽ともカメラ目線(笑)

とろたん、これからもおしゃべりたくさん聞かせてね!元気に過ごそうね!

お誕生日おめでとう(*^▽^*)ノ

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

いつも仲良くしていただいている「おはよう!ぴーちゃん」のポチさんから・・・↓↓

Dscf4676

プレゼントをいただきました!

そのプレゼントの中に、私が欲しかった・・・↓↓

Dscf4689

まねっこピーちゃんがsign03

しかも、ガムさんと同じ色、お鼻もピンク色で女の子(≧∀≦)

益々嬉しくなってしまい、早速遊んでみましたhappy02

 

「おはよ!爽やかな目覚めだsun」ってスイッチONするとおしゃべりするんですheart04

この言葉が聞きたくて、何度もON・OFFを繰り返してしまいました(´艸`)

 

ポチさん、ほんとうに可愛いプレゼントありがとうございました(≧∀≦)

 

 

とろろさん、2歳のお誕生日ぼっふぼふにおめでとう&おしゃべりピーちゃんぼっふぼふに可愛いよ~note

 

      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

 キナコ:とろたん、おめでとう!

 とろろ:キナコおねーたん、ありがと♪

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~東京都福生市・福生南公園~ | トップページ | ロッコ、じいじとばあばのお家へ行ったよ♪ »

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事