« ロッコ(犬)とお出かけ~inter pets 千葉県千葉市~ | トップページ | mof-kita~鳥派よ大志を抱け!~開催まであと3日。 »

2011年8月30日 (火)

カールさん怖い物知らず!?

こんにちはhappy01

 

今日は久し振りにインコネタですchick

最近ロッコさんの事ばかり書いてたから・・・うちのピヨッコ達、忘れられちゃったかな~(T_T)

 

ある日の放鳥タイムの事・・・clock

Dscf4424

この日は珍しくアイスさんとカールさんの組み合わせでした。

アイスさんが広告の紙をカジカジ囓って切ったものをせっせと腰に差し込んでいました。

それを見たカールさん、

興味を持ったらしくいつもそんな事しないのに・・・カジカジ一緒になってやりだしたんですhairsalon

でも、紙を細長く切ることが出来ず、アイスさんと同じようには出来ません。

すると・・・・・・↓↓

Dscf4419_2

アイスさんの後ろに回り込んで、腰に刺さったちぎった紙をジーーーーーっと見だしましたeye

そして・・・↓↓

Dscf4421

「ぱくっ」と紙をくわえだした~~~(゚д゚)

そしてそして・・・↓↓

Dscf4422

スーーーっと紙を引っこ抜いて横取りしたーーーーー(:;゚:ё:゚:;)

カ・カールさん、、、アイスさんに見つかったら怒られるんじゃないの!?

Dscf4415

「どやっ!」じゃないよ~(:;゚:ё:゚:;)

カールさん、怖い物知らずなのか!?

我が家の女帝アイスさんにそんな事出来るなんてカールさんだけだよ~sweat01

 

カールさん、引っこ抜いた紙はそのままポイッと捨ててました(^^;)

 

カールさん、アイスさんと遊べてぼっふぼふだったね♪

 

        にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

   かーたん、アイス姉ちゃんは怖くないよ~^^ 

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~inter pets 千葉県千葉市~ | トップページ | mof-kita~鳥派よ大志を抱け!~開催まであと3日。 »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事