« 映画・ロック わんこの島 見て来たよ! | トップページ | エアーお手 »

2011年8月 2日 (火)

すごいぞチョコさん!(チョコさんの経過3)

こんにちはhappy01

 

また少し間だがあきましたが、、、、 

7月30日の土曜日に通院の為、チョコさんを病院に連れて行きましたhospital

(チョコさんの病気のお話はコチラからどうぞ→病気の事経過経過2) 

お薬を飲み続けた結果、体の震えが以前よりも小さくなりました^^

先生も「うん・・うんうん・・」とチョコさんを診察しながら頷いて、

「お薬無しで様子見ましょう!でも、また前と同じ様に酷くなったと感じたら直ぐに来てください!」と。

お薬が続くと思っていたので、先生の「お薬無し」の言葉にビックリして、

「本当にお薬無しで良いのでしょうか?」って聞き直してしまいましたsweat01

チョコさん、最初の診察の時に「完治は無い」と言われたのですが、「お薬無し」まで快復してきました~~happy02

これからも油断は禁物ですが、このまま全快して欲しいなup

Dscf4453

チョコ:みなさま、ご心配おかけしたぞ~sweat01 僕すごく元気になったよhappy01

 

チョコさん、ぼっふぼふ元気にこれからも過ごそうね!!

 

   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

アイス:チョコさんが元気無いとあたしも元気でな~い(>_<)

チョコ:・・・アイスちゃん元気に遊んでたの僕知ってるよ(-_-)

アイス:・・・

 

 

|

« 映画・ロック わんこの島 見て来たよ! | トップページ | エアーお手 »

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事