« カールさん怖い物知らず!? | トップページ | さぁ!出発だ!!~mof-kita~鳥派よ大志を抱け!~~ »

2011年9月 1日 (木)

mof-kita~鳥派よ大志を抱け!~開催まであと3日。

こんにちはhappy01

 

北海道初の鳥グッズ展示・即売会「mof-kita~鳥派よ大志を抱け!」まで、

あと・・・・・3日 と迫ってまいりましたsign03

私はスタッフも兼ねているのでイベントの前日から札幌入りするのですが、

3日のお天気が・・・台風で大荒れtyphoonとの予報が(:;゚:ё:゚:;)

関東からお手伝いに行くスタッフで、「やばいね・・」「飛行機飛ばなかったらどうする?」なんて心配してます。

私が楽しみにしている旅行って・・・雨が多いんだよな~sweat01

(ロッコさんと初めて行った旅行も台風だったしcoldsweats02

3日は雨だとしてもイベント当日の4日は晴れて欲しいなsun

そんな願いを込めて・・・・・↓↓

Dscf4840

「ロッコてるてる坊主」です(≧∀≦)

ロッコてるてる坊主さん、台風を吹き飛ばして~~dash

応援してくださる皆さん、今日から一日一回はロッコてるてる坊主をマウスでなでなでしてください!

そしたら・・・晴れてくれるかも!?(*^_^*)

 

ロッコさん頑張って変身してくれて、ぼっふぼふに可愛いぞheart04

     

      ブログランキング・にほんブログ村へ

てるてる坊主~♪ロッコてる坊主~♪良い天気にしておくれ~sun 

 

 

|

« カールさん怖い物知らず!? | トップページ | さぁ!出発だ!!~mof-kita~鳥派よ大志を抱け!~~ »

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

イベント・グッズ」カテゴリの記事