« mof-kita札幌への旅~その3~ | トップページ | うんP帽とゆったん »

2011年9月16日 (金)

mof-kitaで買ったあみぐるみ♪

こんにちはhappy01

 

mof-kitaで私もお買い物したのですが、その中でも狙っていたのが・・・↓↓

Dscf5147

LOVEKEDSのminaさんの編みぐるみです(≧∀≦)

我が家のアイスさんとチョコさん色で買いそろえてしまいました(*゚∀゚)=3ハァハァ

横に並んでいるニワトリとアンテナがついている物は・・・↓↓

Dscf5146

お帽子なんですよ~heart04

可愛すぎる~~~~(* ̄ii ̄*)

アイスさんと一緒に写真撮りたくて・・・↓↓

Dscf5159

あら~heart04可愛い~~heart04 winkみたいよ~(゚m゚*)プッ

なんて思った次の瞬間↓↓

Dscf5163

近づいて、胸でドーーーンsign01って倒してました(:;゚:ё:゚:;)

その後も突いたりぶん投げたり・・壊れてしまうのでこれ以上は撮影断念しましたsweat01

そして・・・↓↓

Dscf5152

ロッコさんはコッコ帽と撮影(´艸`)

minaさんの作品とっても可愛いくて、ご本人はぼっふぼふに楽しい方なんだぞ~~!!

minaさんのブログは←ココから飛べます^^(minaさん、勝手にリンクお許しを~~~sweat01

 

         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

 アイス:あみぐるみ、あたちのオモチャかと思ったら違ったのね~(´艸`)

 

 

|

« mof-kita札幌への旅~その3~ | トップページ | うんP帽とゆったん »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事