« さぁ!出発だ!!~mof-kita~鳥派よ大志を抱け!~~ | トップページ | mof-kita札幌への旅~その1~ »

2011年9月 6日 (火)

mof-kita~鳥派よ大志を抱け!~終了しました^^

こんにちはhappy01

 

9月4日、北海道・札幌市で開催された「mof-kita~鳥派よ大志を抱け!~」無事に終了しました~shine

イベントは大盛況で鳥好きの皆さんの熱い気持ちに会場内は熱気むんむん!冷房が利かない状態でしたdash

 

私は昨日札幌から帰って来たのですが、イベントの疲労と飛行機酔いでグッタリ・・(^^;)

今日はほとんど寝て過ごしました(爆)

札幌までの珍道中&イベントレポをこれから少しづつUPしていく予定ですsign03

 

「ぼっふぼふ」ブースでお買い物してくださった皆様、本当にありがとうございましたhappy02

「ブログ見てます!」「ロッコちゃんのファンですdog」・・・皆さんからのお言葉が嬉しくて泣きそうになりましたcrying

まだまだ未熟な私ですが、これからも作品作りに力を注いで行くつもりです!

Dscf4980

(左:もな工房のなおさん、右:きなこもち) 

ご来場頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

    にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ぼっふぼふメンバーからも皆さんにお礼を言うよ~!

「ありがとう!!これからもお母さんを応援よろしくお願いします^^」

 

 

|

« さぁ!出発だ!!~mof-kita~鳥派よ大志を抱け!~~ | トップページ | mof-kita札幌への旅~その1~ »

お知らせ」カテゴリの記事

イベント・グッズ」カテゴリの記事