« mof-kita~鳥派よ大志を抱け!~開催まであと3日。 | トップページ | mof-kita~鳥派よ大志を抱け!~終了しました^^ »

2011年9月 3日 (土)

さぁ!出発だ!!~mof-kita~鳥派よ大志を抱け!~~

こんにちはhappy01

 

さぁ、いよいよ「mof-kita~鳥派よ大志を抱け!~」のイベントの為札幌に向かいます!!

現地のスタッフの皆様、お友達の皆様、お逢い出来る事楽しみにしております^^

 

ピヨッコ&ロッコさんと離れるのが寂しいのですが・・・お母さん頑張って来るから力貸してね!!

前日はたくさん遊んで話しかけましたchickdog

Dscf4887

台風の影響で天気が気になる所なのですが、ご来場くださる皆様、

足下にお気を付けて遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)ノ

 

アイスさんも自家用車乗って・・・↓↓

Dscf4873

・・・来てくれるのかな??

とろたんは・・徒歩?(゚m゚*)プッ

 

それでは、行ってまいりま~す(* ̄ω ̄)v

イベントレポ、楽しみにしててくださいね~(´艸`)

 

ぼっふぼふメンバー、良い子でお留守番しててね~!テツジよ後は任せたぞ~!!

 

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ          

      お母さん、行ってらっしゃ~い(*^▽^*)ノ

 

 

 

|

« mof-kita~鳥派よ大志を抱け!~開催まであと3日。 | トップページ | mof-kita~鳥派よ大志を抱け!~終了しました^^ »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事