« うんP帽とゆったん | トップページ | こびとさんこんにちは! »

2011年9月22日 (木)

羊毛フェルト・オキナインコ&オカメインコ

こんにちはcancer

 

台風15号の直撃、皆様のお家やご家族は無事でしたでしょうか?

雨風が酷くて家の中に居ても恐怖を感じましたsad

これ以上日本をいじめないで・・・sweat01

 

先週は羊毛フェルト教室でした^^

1つは。。。↓↓

Dscf5186

右端のオキナインコを作りましたsign03

そして、もう1つは・・・↓↓

Dscf5217

左端のねこちゃんの上に乗っているオカメインコを作りましたsign03

ネコちゃんと↓↓

Dscf5219

実は、どちらも「完成は無理」だと思う程手を入れて無くて・・・^^;

教室でお稽古中、無口で黙々と頑張ったら、何とかカタチになりましたshine

毎回同じ事ばかり思うのですが、

一つ作品が出来上がると出来上がった喜びと達成感とで「自分頑張った!」って思うのですが、

その後直ぐに、作品の出来映えを見て・・まだまだだな・・トホホ・・と凹みますsweat01

 

お家に帰ってから、恒例のロッコさんと記念撮影↓↓

Dscf5251

ロッコさん、「・・・まだ終わりませんか?」ってため息つかれちゃいました(^^;)

 

羊毛教室の帰り、ずっと気になっていたこの子を連れて帰って来てしまいました↓↓

F1000153 大人気のこびとさんです(´艸`)

この、こびとさんの表情が何だかツボです^^

 

羊毛フェルトぼっふぼふに上手になりたいよ~~!!

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

        NEWバナーです↑happy01

|

« うんP帽とゆったん | トップページ | こびとさんこんにちは! »

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事