« mof-kitaで買ったあみぐるみ♪ | トップページ | 羊毛フェルト・オキナインコ&オカメインコ »

2011年9月19日 (月)

うんP帽とゆったん

こんにちはhappy01

mayumiさん家のたくちんにうんP帽Dscf49511(←クリックで大きくなります。)を贈呈したのですが、

どうやら、たくちんよりもうんP帽を気に入ってくれたお方が・・・・・↓↓

 

mayumiさん家のご子息(´艸`)オカメインコのゆり音くん、愛称はゆったんです^^

「だいしゅき(大好き)だいしゅき(大好き)だいしゅき(大好き)チュッheart04」っておしゃべりしてるんですよ~(≧∀≦)

そんな可愛い姿にキャーーー(*゚∀゚)=3ハァハァって大騒ぎしながら動画を見ていたのですが、

・・・良いのか?ゆったん。。ソレはうんP帽だぞ(:;゚:ё:゚:;)と冷静に突っ込んでみたりww

ゆったん、黄色が好きなんだそうです^^だから、うんP帽好きになってくれたのね♪♪

とっても可愛い姿に癒されましたshine

 

Dscf5246

ゆったんとロッコさんcamera

・・・と言うのは嘘で、コレは羊毛作品です^^こちらはまた後日UPしたいと思いますscissors

 

ゆったんの声はぼっふぼふに可愛い~ぞ~(*^▽^*)

 

    にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

   だいしゅきだいしゅきだいしゅきチュッ♪

    って最近お母がうるさいんだよ~(^^;)

 

 

 

 

|

« mof-kitaで買ったあみぐるみ♪ | トップページ | 羊毛フェルト・オキナインコ&オカメインコ »

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事