« 羊毛フェルト・オキナインコ&オカメインコ | トップページ | ロッコさん、シャンプーしたよ »

2011年9月25日 (日)

こびとさんこんにちは!

こんにちはhappy01

 

先日、うちに連れてきてしまったこびとさん・ベニキノコビトsnail

ぼっふぼふメンバーと一緒に遊んでみました(´艸`)

先ずは・・・↓↓

Dscf5225

こんぶさんと「浦島太郎」ごっこを・・・(゚m゚*)プッ

こんぶ「竜宮城へ行くカメよ~house」↓↓

Dscf5226

あっ・・・ベニキノコビトさん落ちちゃった(:;゚:ё:゚:;)

 

・・・それじゃ、気を取り直してアイスさんと遊ぼう!↓↓

Dscf5233

アイスさん、あ~そ~ぼ~up

↓↓

Dscf5234

あ・・アイスさん!それ、食べ物じゃ無いんだけど・・・(:;゚:ё:゚:;)

アイスさん、ずっとガブガブガブガブ・・・。

だ・・駄目だよぉ・・咬んだらダメだよ(;´Д`)壊れちゃうよ~(;´Д`)

・・・アイスさんとは遊べなそうなので、撤収!撤収~~sign01

↓↓

Dscf5232

アイスさん、最後までガブガブでしたsweat01

 

とろろさんは・・・↓↓

Dscf5236

もの凄い怖がっちゃって、後ずさりしながらケージの端っこで固まってしまいました^^;

ゴメン・・とろたん(>_<)

 

ベニキノコビト、ぼっふぼふにキモ可愛いわぁ~(´艸`)

 

          にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 食らい付いたら放さない、スッポンアイスとはあたちの事よ!

 

|

« 羊毛フェルト・オキナインコ&オカメインコ | トップページ | ロッコさん、シャンプーしたよ »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

こんぶ(ホルスフィールドリクガメ)」カテゴリの記事