« 羊毛フェルト教室に行って来たよ♪ | トップページ | こびとさん、1名様ごあんな~い♪ »

2011年10月26日 (水)

とろろさん、うんP帽をかぶる!

こんにちはhappy01

 

先日のこの写真↓↓

Dscf5733

とろろさん、こびとさん達に混ざって、うんP帽かぶってますww

とろろさん、ぼぉ~っとしてるから帽子かぶれるんじゃないのかな??っと思って・・・↓↓

Dscf5686

Dscf5687

少しだけ「何これ~sad」ってイヤイヤしましたが、そのうち・・・↓↓

Dscf5693

この通りです(゚m゚*)プッ

とろたん、帽子が怖くないとわかったら、後はもうどうにでもして状態で・・↓↓

Dscf5697

Dscf5699

コッコ帽もかぶって、ニワトリさんに変身!ww

コッコ帽もカワイイけど、やっぱりとろたんには・・・↓↓

Dscf5678

うんP帽がお似合いだよ(゚m゚*)プッheart04

とろたん、次はどんな帽子かぶろうかね??

 

とろろさん、うんP帽ぼっふぼふに似合ってるよ(*^_^*)

 

        にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

 とろろ:とろたん衣装持ちだよね♪アハハハハハ~♪

 

 

|

« 羊毛フェルト教室に行って来たよ♪ | トップページ | こびとさん、1名様ごあんな~い♪ »

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事