« 続・こびとさんこんにちは! | トップページ | とろろさん、うんP帽をかぶる! »

2011年10月23日 (日)

羊毛フェルト教室に行って来たよ♪

こんにちはhappy01

 

21日の金曜日は羊毛フェルト教室の日でしたart

今、カルチャーセンターの入口に羊毛教室の先生と生徒さんの作品が展示されているんです^^

Dscf5737

私の作品は以前作ったコーギー↓↓

Dscf5744

こうやって展示される事が初めてなので嬉しく感じましたshine

 

羊毛フェルト、今回はいつもよりも大きいサイズで、ロッコさんを作りますpaper

今回はお座りやお手のポーズでは無くて・・・↓↓

Dscf5752

何のポーズか分かりますか??(´艸`)

ヒントは・・・↓↓(・・ヒントと言うかそのまま答えだけどsweat02

Dscf5753

あ~ぁ・・ロッコさんが呆れてあくびしてるし(:;゚:ё:゚:;) 

決してウケ狙いでは無くて、、、まじめにワンちゃんのこのポーズが私は大好きなのですsign03 

大まじめに気合い入れて作りますよ(* ̄ω ̄)v

完成予定は12月。まだ先ですが、完成したらまたココでお披露目したいと思いますhappy01

 

羊毛教室で、作品を作る時に必ず書く用紙があるんです。

どんな作品を作るのか、使う羊毛の色、作品のポーズ等々・・・

その用紙を今回も書いたのですが・・・↓↓

Dscf5736

「制作スケッチ」を描いたのですが・・・(゚m゚*)プッ

何だコレ??でしょ~(:;゚:ё:゚:;)

自分で書いて恥ずかしながら「ネタ」になる・・と思った悲しきブロガー魂ですww

 

===おまけ===

先日行った西武ドームのスーパードッグカーニバルで買ったバック↓↓

Dscf5755

ロッコさんに似てる~heart01って一目惚れしたんです。(バックの絵の子は「ケアンテリア」)

このバックに羊毛フェルトのお稽古道具を入れて教室に通ってます(*^_^*)

 

う●ちポーズのロッコさん、ぼっふぼふな仕上がりになりますように~notes

 

にほんブログ村 犬ブログへ 

粘土でう●ちも作ろうかな・・と思ってます(爆)

 

 

 

 

 

|

« 続・こびとさんこんにちは! | トップページ | とろろさん、うんP帽をかぶる! »

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事