« アイスさんとうんP帽 | トップページ | 羊毛フェルト教室に行って来たよ♪ »

2011年10月21日 (金)

続・こびとさんこんにちは!

こんにちはhappy01

以前に載せた記事→「こびとさんこんにちは!本日はその続編(?)でございますpaper

 

こびとさんと遊ばせると、相変わらずアイスさんは・・・↓↓

Dscf5338

がぶがぶがぶがぶ・・・・っと噛みついております(^^;)

そして、こびとさん増えましたcatfaceちなみにこの(右)こびとさんは「ホトケアカバネ」ですよheart04

アイスさん、こびとさんが増えたことに大喜び!・・・↓↓

Dscf5342

やっぱり「がぶがぶがぶがぶ・・・」で大歓迎(?)されてます(^^ゞ

終いにゃこんな風になっちゃって・・・↓↓

Dscf5350

Dscf5351

「ニヤッ( ̄ー+ ̄)」っとしながら私にドヤ顔してくれました(^^;)

 

こびとさん・・・実はコレだけで止まらず・・・↓↓

Dscf5733

また増えてしまいました(´艸`)

あっ・・・分かるとは思いますが左恥・・左端はとろろさんですからね(゚m゚*)プッ

とろろさんがかぶっている物、合成じゃないですよhappy02そのお話はまた今度paper

 

こびとさんはぼっふぼふにキモ可愛いんだぞsign03

 

      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

   アイス:とろたん!うんP帽似合ってるね♪

   とろろ:似合ってる?嬉しいなぁ~(´艸`)

 

 

|

« アイスさんとうんP帽 | トップページ | 羊毛フェルト教室に行って来たよ♪ »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事