« 模様替え~第13弾~ | トップページ | 汚(お)友達が遊びに来たよ♪ »

2011年10月 4日 (火)

ロッコさん危うし!

こんにちはhappy01

 

ベランダの別宅で日光浴していたこんぶさんを本宅へ戻す時の事です。

ロッコさんに・・・↓↓

Dscf5197

「こんぶだよ~♪」ってご挨拶させたんです。

 

たまにはお部屋の中で遊ぶか??と思って、こんぶさんをロッコさんのそばに下ろしてみました。

すると・・・↓↓

Dscf5199

Dscf5198

↑↑ロッコさんが「危うし!」なのお分かりになりますでしょうか??

それでは、分かりやすく拡大写真を・・・↓↓

Photo

こんぶさん、ロッコさんの鼻を咬もうと向かって行くんですよ~(T_T)

寸前の所で引き離しましたが、ヤレヤレですsad

ロッコさんはこんぶさんが好きなのにね~;;

こんぶさんの勢いにロッコさんは、、、↓↓

Dscf5200

こんなお座りして、ロッコさん悪くもないのに「ごめんなさい」って言ってる様でした(^^;)

ロッコさん、大好きなこんぶさんに逢えてぼっふぼふだったかな?

 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

  こんぶさんに咬まれると結構痛いんだよ~(^^;)

 

 

|

« 模様替え~第13弾~ | トップページ | 汚(お)友達が遊びに来たよ♪ »

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

こんぶ(ホルスフィールドリクガメ)」カテゴリの記事