« ズッコケとろたん♪ | トップページ | 続・こびとさんこんにちは! »

2011年10月19日 (水)

アイスさんとうんP帽

こんにちはhappy01

 

ちまたで噂(?)の小さなうんP帽をアイスさんの前に置いてみました↓↓

Dscf5331

アイスさん、お決まりのガブガブ攻撃でうんP帽を攻めて攻めて・・・その後は・・・↓↓

Dscf5328

うんP帽を振り回す振り回す(:;゚:ё:゚:;)

くちばしでツンツン、その後おもむろにカブってボ~ン!っと放り投げる・・・コレをずっと繰り返してましたよ。

短いですが、動画も撮りましたmovie↓↓

 

アイスさん、うんP帽がぼっふぼふに気に入った様です(´艸`)

 

         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

 お母さん、コツコツうんP帽増産させてるんだよ~~sign01

      mさん、待っててね~~(゚m゚*)プッ

 

 

|

« ズッコケとろたん♪ | トップページ | 続・こびとさんこんにちは! »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事