« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

ロッコ(犬)とお出かけ~静岡県・御殿場市 時之栖のイルミネーション~

こんにちはhappy01

今日も前回からの続きでございますdog

樹空の森の後は、今回のお出かけ最終目的地の・・・↓↓

Dscf6218

御殿場高原時之栖」ですshine

イルミネーションを見に行ったのですが、到着時は日がまだ明るい時間・・・xmas

少し早いかな??っと思っていたのですが、イヤイヤそんな事ありませんでした!

混雑するのは日が暮れてからなので、ロッコさんとゆっくりイルミネーションを見て回ることが出来ましたdog

Dscf6224

光のトンネルshine

ここをゆっくり歩きながら写真をたくさん撮りましたcamera

Dscf6234

キラキラなクリスマスツリーとも撮影xmas↓↓

Dscf6242  

屋台も出てましたよ↓↓

Dscf6244

この屋台が出てた広場に、、、↓↓

Dscf6249

大鷹のモニュメントがあって素敵でした~(*゚∀゚)

ちょっと小腹が減った頃だったので、、、↓↓

Dscf6252

静岡おでんを買って食べましたrestaurant

ロッコさんの「食べたい」目線がイタイ(>_<)

 

帰る頃にはスッカリ日も暮れて・・・↓↓

Dscf6257

真っ暗の中でイルミネーションも一層綺麗に見えましたshine

 

冬のイルミネーションはぼっふぼふに綺麗だねgood

 

~ ~ tulip tulip tulip ミ ニ 情 報 tulip tulip tulip ~ ~

●日が暮れると駐車場が大混雑するので早めに到着がお勧めですよ。

●人が多い時はカートなどにワンちゃん乗せて移動する方が良さそうですよ。

 

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 

ロッコ:たくさん遊んだから帰りの車は爆睡だったよ~zzz

 

 

 

|

2011年11月27日 (日)

ロッコ(犬)とお出かけ~静岡県御殿場市・富士山樹空の森~

こんにちはhappy01

今回も前回からの続き、ロッコさんとお出かけした時のお話です♪

御殿場のアウトレットを予定よりも早く退散してしまった為、次の予定まで時間が開いてしまったんです。

そこで「富士山樹空の森」という公園に寄りました↓↓

Photo_2

この公園、正式名称は「御殿場市富士山交流センター」と言うそうです。

自衛隊の駐屯地がちかくにあり、自衛隊から貸与を受けて展示されているヘリコプターや、

富士山で活躍していた除雪車の展示がしてありましたairplane

ふれあい広場はとても綺麗な芝生の広場でしたよ。わんちゃんは入場禁止なので注意してくださいねpaper

富士山の溶岩が流れた際に出来た特徴的な空洞「溶岩樹型」も見学出来ましたよ。

夏はみずの広場で水遊びも楽しめるんですって!・・・ここもワンちゃんは入水禁止ですpaper

富士山がとっても良く見えましたよ↓↓

Dscf6217  

そしてそして・・・↓↓

Dscf6202

大型遊具がある「冒険の丘」sign01

Dscf6205

楽しそうな遊具がたくさんありましたよshine

ここのお勧め遊具はなが~いローラー滑り台です(´艸`)

ふふふっ・・・ロッコさんも滑っちゃいましたよ~~good↓↓

Photo

ロッコさん、終始不安げなお顔ww

以前すべった時とは随分違う表情でした(・д・`;) 以前の様子は→コチラ

みんなも遊びに行ったら是非滑ってみてね o(゚∀゚o)・・・おちりが熱くなるよww

 

この公園の入口にある↓↓

Dscf6184

ビジターセンターでは、地場産品やお土産も買うことが出来るよ!

お勧めのコーナーは、自衛隊グッズが売ってますので要チェックですよ♪

 

最後に園内MAPです↓↓

Dscf6181

 

富士山が綺麗に見えてぼっふぼふに素敵なお散歩タイムでしたU・ェ・U 

 

~ ~ tulip tulip  ミ ニ 情 報  tulip tulip ~ ~

●園内の一部、ワンちゃん入場禁止エリアがあります。(HPに詳しく載ってます。)

●ビジターセンターでお土産も買えますよ♪(ココもワンちゃん入場禁止です。)

 

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 

    ロッコ:ロッコまた滑り台滑っちゃった♪

  

※次回が最終目的地です。またまたまた続く~♪

|

2011年11月25日 (金)

ロッコ(犬)とお出かけ~東名高速道・足柄サービスエリア(下り)~

こんにちはhappy01

今回は前回からのお出かけの続きの様子です^^

「海老名サービスエリア」を出て、次に向かった先は・・・↓↓

Dscf6105

またサービスエリアに寄る我が家ww

実は、今回のお出かけの目的地の一つはココ、足柄サービスエリアだったんですヽ(*´∀`)ノ

ここは、ロッコさんがドッグランデビューした思い出の地なんですnote(その様子は→こちら

その足柄SAが「EXPASA足柄」と名称を変更し、リニューアルオープンしたんですshine

ドッグランも新しくなり、ドッグカフェも併設された・・と聞き、それは是非行ってみよう!となったわけです。

Photo

以前来た時はさびれた雰囲気だったのですが、さすがリニューアル!綺麗です^^

ドッグランは2ヶ所あり、先ずは大型犬も利用OKのコチラで遊びました↓↓

Dscf6158

Photo_2

広くてアジリティ?もあるし、近くに住んでたら毎日遊びに来たくなります!

先客に柴犬さんが2頭遊んでいたのですが、すごく優しい子達でロッコさん臆することなく遊んでましたhappy01

そして、とっても懐っこいんです~↓↓

Dscf6149

斜め座り~(*゚∀゚)=3ハァハァ 超カワイイ~~shine 

旦那のテツジも柴犬さんにメロメロでしたheart04 

Dscf6131

久し振りのドッグランだったので、ロッコさん大はしゃぎで駆け回ってました。run

ドッグランを堪能した後は、 お昼ご飯を食べにドッグカフェにも寄ってみましたよ↓↓

Dscf6161

ドッグカフェのお隣に小・中型犬専用のドッグランがありましたdog

ドッグカフェはお水やカフェマットが用意されていて、セルフで使うことが出来ます。

ロッコさんは持参したマットを使ってソファーに座らせましたchair

Dscf6167

カフェのメニューはワンちゃん用のお品もありましたrestaurant

今回ロッコさんには注文せず・・・↓↓

Dscf6168

お家から持って来たおやつをモグモグしてもらいました^^;

EXPASA足柄(下り)の地図です↓↓

Dscf6106_2

 

この後、東名に戻り車を走らせ・・・↓↓

Dscf6178

御殿場のアウトレットに行きましたshine

でも、ここのアウトレットはワンコを優遇してるわけでは無いので一緒にお店に入ったりする事が出来ません。

抱っこやカートに入っててもダメなんですsweat01

なので・・・→Dscf6180 クレープ食べて次の場所へ移動しましたcoldsweats01

 

さて、次の目的地は何所でしょうか~(´艸`)・・・お出かけ記事、またまた次回へ続く~♪

 

  

 

  

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ロッコ:思い出のドッグランデビューした場所でまた走れて楽しかったよ♪

 

 

|

2011年11月22日 (火)

ロッコ(犬)とお出かけ~東名高速道・海老名サービスエリア(下り)~

こんにちはhappy01

先日、ロッコさんとお出かけをして来ましたdog

先ずは、東名高速に乗って神奈川県海老名市に位置する「海老名サービスエリア(下り)」に寄りました。

Dscf6092

ここは東京方面から来ると最初に登場するサービスエリアなのでいつも混雑しています。

車も人も多くワンちゃんの休憩にはチョット不向きな感じでした。

そんな場所に、ワンちゃんの為の・・・↓↓

Dscf6101

「わんちゃん遊歩道」が出来たんです~shine

ドッグランでは無いのでノーリードでは遊べませんが、混雑した場所を歩かなくてもココでお散歩出来ますnote

Dscf6096

↑こんな風に広場があります。

Dscf6094

ちょこっと休憩のお散歩だったら充分なスペースだと思いましたよ^^

Dscf6098

そして、うんPが捨てられる「ウンチBOX」も置いてありました。

コレ、本当にありがたいサービスです(´▽`)

 

お散歩広場、わんちゃんにとってぼっふぼふの広場だね!

 

~~tulip tulip ミ ニ 情 報  tulip tulip~~ 

●お散歩広場は「海老名SA(下り)」入って左側にあります。

●車の往来がかなりあるので注意して道路を渡ろうね!

 

 

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 

ロッコ:次回もロッコとお出かけつづきま~す♪

 

|

2011年11月20日 (日)

ロッコ玉

こんにちはhappy01

 

ロッコさんのブラッシング風景↓↓

Dscf6076

最初はお座りしてるんですが、だんだんと気持ち良くなって脱力~dog

ロッコさん、そんなに毛量は多く無いと思いますが、抜け毛の時期はぱらぱらぱらぱら・・結構抜けるんです。

今回も・・・↓↓

Dscf6082

こんな感じで取れました。・・・分かりづらい量ですね(・д・`;)

この抜け毛をまとめてギュッギュッっとして・・・↓↓

Dscf6086

ロッコ玉の出来上がり~shine

コレを携帯のストラップにして、いつでもロッコさんと一緒~♪って密かに思ってます^^

 

ロッコさんの抜け毛、ぼっふぼふにロッコさんのにほひがするんですよ~happy02

 

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 

 ロッコ:ロッコ玉おやつかと思って、食べちゃうところだったんだ~(^^;)

 

|

2011年11月17日 (木)

【緊急】福島県・いわき市で迷子のインコを探しています!

緊急のお知らせです。

福島県いわき市でセキセイインコが迷子になってしまいました。

Cimg849011

セキセイインコ・白ハルクイン 背中とお腹に青い羽根があります。

詳しくは「こちら」←をご覧ください。

 

どうか、一日でも早くお家に戻れますように。

|

編みぐるみの匠とうんP帽

こんにちはhappy01

mof-kitaイベントで買ったとぉ~っても可愛い編みぐるみ↓↓

Dscf51461_2

この可愛い編みぐるみに超失礼ながら私勝手にうんP帽を作ってかぶせていたのですが、

な・なんと!この編みぐるみ作家のみなさんから「うんP帽」のオーダーをいただいてしまったのです~~spa

今回もはりきって作らせていただきましたヽ(*´∀`)ノ

みなさんからお写真をお借りしたので載せちゃいます!↓↓

448117533

左からヒョウ柄・黄金・ブラウンのうんP帽でやんす~~(≧∀≦)

黄金うんP帽かぶってるのボタンちゃんがドヤ顔に見えてしょうがないww

そして、みなさんのブログでど素敵にうんP帽紹介してくださってますshine

うん●きなこ感激よ~みなさ~~ん(* ̄ii ̄*)

みなさんのブログはコチラからどうぞ→「さくらの小桜日和

 

そして・・・うんP帽の新作を作ってみました↓↓

Dscf6088

とろろさんがかぶっている、「うんPサンタ帽」です( ̄ー+ ̄)

赤いうんPにティッシュ着いてる・・とか言わないで~(爆)

 

オーダーお待ちしておりま~すヾ(・ω・`*)(ウソ!ウソ-!!)

 

「うんP帽」は全国にぼっふぼふを運びます!(意味分からんなw)

 

         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ブログ村のカテゴリに「うんP帽」って出来ないかな~(゚m゚*)プッ

 

 

|

2011年11月16日 (水)

つけました。

こんにちはhappy01

 

日差しのある昼間は暖かいですが、夜は寒くなってきましたよねnight

ぼっふぼふメンバー、今季一番最初に保温器具をつけたのは・・・このお方sign03↓↓

Dscf5964

(でたー(゚m゚*)プッ) こんぶカメ~shine

それでは、保温器具のスイッチON!↓↓

Dscf5965

Dscf5966

保温球の下でぬくぬくしてましたよ^^

実は、この後直ぐ電球切れしてしまい慌ててペットショップに駆け込み買ってきましたsweat01

 

そして、この方にも「つけました」。↓↓

Dscf5969

とろろさんのケージに「バードテント」つけましたgood

夏場は外していたのですが、

バードテントを忘れてしまっていたらしく取り付け直後はびびって固まってました(^^;)

 

今年の冬も寒さに負けず元気に過ごせますように~♪

 

こんぶさん、ぼっふぼふに暖まってました^^

 

        ブログランキング・にほんブログ村へ  

こんぶ:こんぶ、お風呂にも入ったカメよ~spa 入浴中こんぶ→Dscf5995

 

 

|

2011年11月14日 (月)

ロッコさんワクチンしました。&よみうりランド・ジュエルミネーション

こんにちはhappy01

 

一昨日の土曜日、ロッコさんを連れて動物病院に行って来ましたhospital

フィラリアのお薬が無くなったのと、ワクチン接種の為です。

いつも混む病院なので、診療時間の前に病院に到着したら、なんと・・・↓↓

Dscf5984

診察受付2番目でしたヾ(^▽^)ノわ~い!待ち時間が短くてすむぞ~♪

ロッコさんは、病院到着と共に「ヒンヒン」鼻鳴きして「帰りたいよー」って始まりました(^^;)

待合室に入って待っている間だも・・・↓↓

Dscf5989_edited1

笑顔・・じゃ無くて、怖がってドキドキしすぎて「ハァハァハァハァ・・・(;´Д`)ハアハア」の状態なんですsweat01

診察室に呼ばれて、お注射チックンdownwardleft今回もイヤイヤしたけど、鳴きもせず頑張りました^^

そして、フィラリアのお薬、こちらは、春に検査した時点で「陰性」だったのですが、

もう一度この時点でも検査をする事に。

血液を多めに採取したのですが、ロッコさんドキドキしすぎて血が止まらず・・・↓↓

Dscf5987

またもや包帯されてしまいましたdog

その後のロッコさんと言ったら・・「撫でろ~撫でろ~」って、甘えん坊になってましたcoldsweats01

病院は無事に終了したので良かった良かった^^

 

そして昨日、日曜日は夕方からここに行って来ました!↓↓ 

Dscf6031

「よみうりランド」shineです!

旦那・テツジの実家はここから直ぐなんですhouseテツジママに無料券を貰ったので行って来ましたnote

冬場はイルミネーションで園内をキラキラにライトアップして土日は夜間営業してるんですshine 

園内に入るのがもの凄い久し振りだったので、ジェットコースター見たらテンション上がってしまい、

乗り物乗らないつもりが、乗ってしまいました(≧∀≦)

Dscf6048

ジェットコースターもキラキラライトアップの特別使用w

そして真っ逆さまになるコレも乗ってきました↓↓

Dscf6046

頭に血が上って気持ち悪くなった~sweat01 

それから、ダンスのショーもあったり・・↓↓

Dscf6035

日曜日の夜だから空いてるんじゃない?ってノリで行ったのですが、

園内お客さんで賑わっていてビックリしましたhappy02

久し振りの遊園地、楽しかった~good

 

イルミネーションぼっふぼふに綺麗だったよーshine

 

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ロッコ:ロッコ病院大っきらい!・・・だって怖いんだもん(T_T)

 

 

 

|

2011年11月12日 (土)

来年のカレンダー&本日のアイスさん

こんにちはhappy01

 

ちょっと気が早いかも知れませんが、先日、来年のカレンダーを購入しましたヾ(^▽^)ノ

20111017192803

鳥飼いさんにはお馴染み、TUBASAのカレンダーですshine

このカレンダーに・・・↓↓

Dscf3765

我が家のキナコさんが載っておりま~~すヽ(*´∀`)ノ

お友達のインコちゃん達も載ってるのを発見!

来年も毎月、毎日楽しめそうです♪♪

Dscf5932

キナコ:あたちが何月にいるか探してね~♪

↑霧吹き水浴びに最近はまっていて、放鳥時はおねだりしてくるんです^^

 

そして、ここからは「本日のアイスさん」↓↓

Dscf5975

絶賛島流し中ヾ(・ω・`*)

皆さんからアドバイスいただいた事を早速実践!ご飯の量も調整してますgood

いつもと違って低い位置にいるので定位置に戻りたて、、、↓↓ 

Dscf5977

もの凄いアピールヾ(´〓`)ノ

お顔を網にグイグイくっつけて「戻してよ~」「戻してよ~」

そして戻してアピールがMAXにsign03↓↓

Dscf5978

写真がぶれる程高速横揺れして全身で訴えてました(^^;)

アピールはよく分かったけど、 もう少し・・様子みたいからココに居てもらいますけどねbomb 

 

キナコさんの「水浴びしたい」おねだりはぼっふぼふに可愛いんだよ~(≧∀≦)

 

         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

キナコ:キナコ、カレンダーに載るの2回目なんだよ!嬉しいな♪

 

|

2011年11月10日 (木)

アイスさんから「ありがとう」

こんにちはhappy01

前回、アイスさんの卵詰まりをおこしかけた事を書いたのですが、

みなさんから「大丈夫?」メッセージをたくさんいただいてしまいましたcrying

たくさんのアドバイスと心配してるとのお言葉に本当にありがたく思っております。

いつも私が構い過ぎて発情のきっかけを作ってしまうのですが、

今回は・・・↓↓

Dscf5709

チョコさんがアイスさんにラブゲロしてるのを、「チョコも元気になったな・・良かった良かった・・」なんて

私が放置していたのが原因でした(;´Д`)

 

ご心配をおかけしましたアイスさんですが・・・↓↓

Dscf5962

食欲もあり、活発に動いておりますshine

卵を持った時特有の溜め糞も減り、うんPの形や臭いが普通になってますgood

おちりが切れて無いかが心配だったのですが、おちり周りやうんPにも異常は見られませんでした^^

このまま次の卵ちゃんが出来てしまうと困るので、ケージを変えたり、位置を変えたり様子を見てますhouse

アイスさんの事、心配してくださって本当に嬉しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

アイスさん、皆さんの気持ちがぼっふぼふに嬉しかったんですって(≧∀≦)

            にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 アイス:みんなご心配おかけしちゃったわね。アイスは元気だからね!!

 

 

|

2011年11月 8日 (火)

羊毛フェルト ボタンインコ&ストラップ

こんにちはhappy01

 

羊毛フェルトでボタンインコを作りましたのでココでお披露目したいと思います(´艸`)

Photo

そして、コチラはオリジナルで作った顔ストラップ↓↓

Photo_2

この顔ストラップ、インコなお友達に見せた所、「キモイ!」「首だけ~(゚д゚)」・・・と最初言われたのですが、

ずっと見てると「・・うん、面白いかもね・・コレ」とじわじわハマッてくれました(笑)

これから種類を増やしてイベント等に持って行きたいな・・と思っています(´艸`)

 

羊毛フェルトだけでは寂しいので・・・↓↓

Dscf5944

インコにびびる犬┓(´Д`)┏

最近とろろさんが、ロッコさんの前に飛んで行ってロッコさんに乗ろうとするんですsweat02

その度にロッコさんは机のしたに身を隠してますcoldsweats01

 

羊毛フェルト制作はぼっふぼふに楽しいよ♪

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

       実は・・顔ストラップ、オーダーいただいてるんです(*ノωノ)キャー 

 

続きを読む "羊毛フェルト ボタンインコ&ストラップ"

|

2011年11月 5日 (土)

つ・・ついにキターーー!うんP帽のオーダー。

こんにちはhappy01

 

タイトルからもお分かりの通り・・・衝撃的な出来事がありましたsign03

それは一通のメールが始まりでした。

メールの主は関東のおhentaiの中枢と言われるアノお方・・そう!ハミk事、「きしかんさん」でした。

メールを開くと大阪でオフ会開くんだけど・・・

「うんP帽、作ってくれませんか?」thunder

まさかのオーダーにビックリ&嬉しくてww はりきって作らせていただきましたscissors

その出来上がった物がコチラ・・・↓↓

Dscf5358_edited1

写真向かって左のノーマルうんP帽&右手前大阪バージョンヒョウ柄うんP帽でございますgood

このうんP帽、私の思いつきで作り特に型紙など有るわけでも無いのですが、

以前作った物(旧作)と比べると、確実に作り方が上達してるのが分かるwww

 

そして、うんP帽だけで無く、思いついたコチラも作ってお渡しした↓↓

Dscf5319  

たこ焼き!?・・・

↓↓

Dscf5320

只のたこ焼きちゃいまっせ~!

たこ焼きネックレスですがな~~~( ̄ー+ ̄)

コレ付けて、「関東魂大阪で見せるんだよsign03」って送りつけてやったぜ(゚m゚*)プッ

楽しそうなオフ会の様子を見て私も楽しませていただきましたnotes

きしかんさん、大阪にうんP帽運んでくれてありがとう(* ̄ii ̄*)←号泣絵文字かと思ったら、鼻血だった(爆)

 

人間だけでなく・・・↓↓

Dscf5693

鳥さん用のもあるから、みんなオーダー待ってるよbleah(←ウソウソ!)

 

目指せ!うんP帽で広がるぼっふぼふな輪(≧∀≦)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

                  ウ○コじゃ無いよ!インコだよ!

 

※今回は続きがあるよ~~↓↓

 

 

 

続きを読む "つ・・ついにキターーー!うんP帽のオーダー。"

|

2011年11月 3日 (木)

ロッコ(犬)とお出かけ~千葉県袖ヶ浦市・袖ヶ浦公園~

こんにちはhappy01

少し前なのですが↓↓

Dscf5581

アクアライン「海ほたるパーキング」を通って、向かった先は、、、↓↓

Dscf5580_2  

千葉県袖ヶ浦市の「袖ヶ浦公園」に行って来たんだよ♪

園内の様子をロッコがお届けするよdogkaraoke

この公園はとっても広くて大きな「池」があるのが特徴なんだよ↓↓fish

Photo_3 Photo_2  

遊漁池の近くに「水鳥のおやつ」自販機があったから、買ってみたよ。

そしたら、鯉やアヒル、白鳥が「おやつちょうだ~いdash」って勢いよく近くに来てくれたよchick

ロッコ、白鳥さんが近くに来てくれたときは大興奮で尻尾フリフリしちゃった~dog

お次は・・↓↓

Photo_4

遊具と並んでウサギ小屋があったよ^^

真っ白なウサギさん、可愛かったよ~heart04

他にも・・・↓↓

Photo_5

大きな休憩所や水遊びが出来る所、菖蒲の季節には観光客で賑わう「菖蒲園」、

袖ヶ浦の街並みが一望出来る展望台、郷土博物館、大きな遊具のある広場等々・・・

とにかく見所がたくさんある公園なんだよ~shine

園内をお散歩しながら回れば良い運動だよねrun

ロッコが一番楽しかった場所は・・・↓↓

Dscf5514

芝生の広場 happy02good

ロングリードでかけっこしたんだdog

Dscf5532

「ハァーハァー・・走り過ぎてのど渇いた~dog

 

ロッコ、袖ヶ浦公園満喫したよ(* ̄ω ̄)v 

 

最後に園内MAPだよ↓↓

Dscf5482

 

~ ~ tulip tulip 公園ミニ情報 tulip tulip ~ ~

●駐車場は無料でした。

●近くに地元のお野菜などを販売してるお店があるよ。

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 

     ロッコ、袖ヶ浦公園また行きたいな♪ 

|

2011年11月 1日 (火)

チョコさん9歳になりました!

こんにちはhappy01

 

10月30日はチョコさんのお誕生日でしたchick

Dscf5719

チョコ:ぼく9歳になったよscissors

 

3月11日の震災後、チョコさんは体が震えてしまう病気になってしまい一時は最悪な事を覚悟していました。

年齢も決して若いわけでは無いので、体が震える事によってどれだけ体力の消耗があるのか・・・・

心配は尽きませんでした。

そんな心配をよそに、チョコさんは日増しに快復し、今ではすっかり元気満タンhappy02shine

体の震えは少しですが今でもあります。

でも、それも感じさせない程いまも元気に鳴いて私を呼んでますよheart04

 

優しくて甘えん坊なチョコさん、これからも益々元気に長生きしましょうね(≧∀≦)

最後に、オレンジ頭3兄弟(?)の写真↓↓ 

Dscf5903

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

先日、「もな工房のなおさんから、こんな素敵な物をいただいちゃいました(´艸`)

Dscf5880

題して「きなこの部屋」だそうです(゚m゚*)プッ

「徹子の部屋」「吉野家」「磯野家」と並び称される「日本の部屋100選」houseの一つなのだとか(:;゚:ё:゚:;)

噂ではクリステルの部屋もあるらしいww

・・・確かにアイスさん(左の子)の様に私は寝っ転がってるけどなにか?(* ̄ω ̄)

なおさん、お忙しいところありがとうごじゃりましたm(_ _)mshine

 

チョコさん、お誕生日おめでとう!ぼっふぼふに大好きだよheart01

 

           にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

  チョコ:ご長寿インコ目指して長生きするぞ~sign03

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »