« ロッコさんワクチンしました。&よみうりランド・ジュエルミネーション | トップページ | 編みぐるみの匠とうんP帽 »

2011年11月16日 (水)

つけました。

こんにちはhappy01

 

日差しのある昼間は暖かいですが、夜は寒くなってきましたよねnight

ぼっふぼふメンバー、今季一番最初に保温器具をつけたのは・・・このお方sign03↓↓

Dscf5964

(でたー(゚m゚*)プッ) こんぶカメ~shine

それでは、保温器具のスイッチON!↓↓

Dscf5965

Dscf5966

保温球の下でぬくぬくしてましたよ^^

実は、この後直ぐ電球切れしてしまい慌ててペットショップに駆け込み買ってきましたsweat01

 

そして、この方にも「つけました」。↓↓

Dscf5969

とろろさんのケージに「バードテント」つけましたgood

夏場は外していたのですが、

バードテントを忘れてしまっていたらしく取り付け直後はびびって固まってました(^^;)

 

今年の冬も寒さに負けず元気に過ごせますように~♪

 

こんぶさん、ぼっふぼふに暖まってました^^

 

        ブログランキング・にほんブログ村へ  

こんぶ:こんぶ、お風呂にも入ったカメよ~spa 入浴中こんぶ→Dscf5995

 

 

|

« ロッコさんワクチンしました。&よみうりランド・ジュエルミネーション | トップページ | 編みぐるみの匠とうんP帽 »

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事

こんぶ(ホルスフィールドリクガメ)」カテゴリの記事