« 羊毛フェルト ボタンインコ&ストラップ | トップページ | 来年のカレンダー&本日のアイスさん »

2011年11月10日 (木)

アイスさんから「ありがとう」

こんにちはhappy01

前回、アイスさんの卵詰まりをおこしかけた事を書いたのですが、

みなさんから「大丈夫?」メッセージをたくさんいただいてしまいましたcrying

たくさんのアドバイスと心配してるとのお言葉に本当にありがたく思っております。

いつも私が構い過ぎて発情のきっかけを作ってしまうのですが、

今回は・・・↓↓

Dscf5709

チョコさんがアイスさんにラブゲロしてるのを、「チョコも元気になったな・・良かった良かった・・」なんて

私が放置していたのが原因でした(;´Д`)

 

ご心配をおかけしましたアイスさんですが・・・↓↓

Dscf5962

食欲もあり、活発に動いておりますshine

卵を持った時特有の溜め糞も減り、うんPの形や臭いが普通になってますgood

おちりが切れて無いかが心配だったのですが、おちり周りやうんPにも異常は見られませんでした^^

このまま次の卵ちゃんが出来てしまうと困るので、ケージを変えたり、位置を変えたり様子を見てますhouse

アイスさんの事、心配してくださって本当に嬉しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

アイスさん、皆さんの気持ちがぼっふぼふに嬉しかったんですって(≧∀≦)

            にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 アイス:みんなご心配おかけしちゃったわね。アイスは元気だからね!!

 

 

|

« 羊毛フェルト ボタンインコ&ストラップ | トップページ | 来年のカレンダー&本日のアイスさん »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事