« こびとさん、1名様ごあんな~い♪ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~千葉県袖ヶ浦市・袖ヶ浦公園~ »

2011年11月 1日 (火)

チョコさん9歳になりました!

こんにちはhappy01

 

10月30日はチョコさんのお誕生日でしたchick

Dscf5719

チョコ:ぼく9歳になったよscissors

 

3月11日の震災後、チョコさんは体が震えてしまう病気になってしまい一時は最悪な事を覚悟していました。

年齢も決して若いわけでは無いので、体が震える事によってどれだけ体力の消耗があるのか・・・・

心配は尽きませんでした。

そんな心配をよそに、チョコさんは日増しに快復し、今ではすっかり元気満タンhappy02shine

体の震えは少しですが今でもあります。

でも、それも感じさせない程いまも元気に鳴いて私を呼んでますよheart04

 

優しくて甘えん坊なチョコさん、これからも益々元気に長生きしましょうね(≧∀≦)

最後に、オレンジ頭3兄弟(?)の写真↓↓ 

Dscf5903

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

先日、「もな工房のなおさんから、こんな素敵な物をいただいちゃいました(´艸`)

Dscf5880

題して「きなこの部屋」だそうです(゚m゚*)プッ

「徹子の部屋」「吉野家」「磯野家」と並び称される「日本の部屋100選」houseの一つなのだとか(:;゚:ё:゚:;)

噂ではクリステルの部屋もあるらしいww

・・・確かにアイスさん(左の子)の様に私は寝っ転がってるけどなにか?(* ̄ω ̄)

なおさん、お忙しいところありがとうごじゃりましたm(_ _)mshine

 

チョコさん、お誕生日おめでとう!ぼっふぼふに大好きだよheart01

 

           にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

  チョコ:ご長寿インコ目指して長生きするぞ~sign03

|

« こびとさん、1名様ごあんな~い♪ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~千葉県袖ヶ浦市・袖ヶ浦公園~ »

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事