« ロッコ玉 | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~東名高速道・足柄サービスエリア(下り)~ »

2011年11月22日 (火)

ロッコ(犬)とお出かけ~東名高速道・海老名サービスエリア(下り)~

こんにちはhappy01

先日、ロッコさんとお出かけをして来ましたdog

先ずは、東名高速に乗って神奈川県海老名市に位置する「海老名サービスエリア(下り)」に寄りました。

Dscf6092

ここは東京方面から来ると最初に登場するサービスエリアなのでいつも混雑しています。

車も人も多くワンちゃんの休憩にはチョット不向きな感じでした。

そんな場所に、ワンちゃんの為の・・・↓↓

Dscf6101

「わんちゃん遊歩道」が出来たんです~shine

ドッグランでは無いのでノーリードでは遊べませんが、混雑した場所を歩かなくてもココでお散歩出来ますnote

Dscf6096

↑こんな風に広場があります。

Dscf6094

ちょこっと休憩のお散歩だったら充分なスペースだと思いましたよ^^

Dscf6098

そして、うんPが捨てられる「ウンチBOX」も置いてありました。

コレ、本当にありがたいサービスです(´▽`)

 

お散歩広場、わんちゃんにとってぼっふぼふの広場だね!

 

~~tulip tulip ミ ニ 情 報  tulip tulip~~ 

●お散歩広場は「海老名SA(下り)」入って左側にあります。

●車の往来がかなりあるので注意して道路を渡ろうね!

 

 

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 

ロッコ:次回もロッコとお出かけつづきま~す♪

 

|

« ロッコ玉 | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~東名高速道・足柄サービスエリア(下り)~ »

ロッコ(犬)とお出かけ・神奈川」カテゴリの記事