« アイスさんから「ありがとう」 | トップページ | ロッコさんワクチンしました。&よみうりランド・ジュエルミネーション »

2011年11月12日 (土)

来年のカレンダー&本日のアイスさん

こんにちはhappy01

 

ちょっと気が早いかも知れませんが、先日、来年のカレンダーを購入しましたヾ(^▽^)ノ

20111017192803

鳥飼いさんにはお馴染み、TUBASAのカレンダーですshine

このカレンダーに・・・↓↓

Dscf3765

我が家のキナコさんが載っておりま~~すヽ(*´∀`)ノ

お友達のインコちゃん達も載ってるのを発見!

来年も毎月、毎日楽しめそうです♪♪

Dscf5932

キナコ:あたちが何月にいるか探してね~♪

↑霧吹き水浴びに最近はまっていて、放鳥時はおねだりしてくるんです^^

 

そして、ここからは「本日のアイスさん」↓↓

Dscf5975

絶賛島流し中ヾ(・ω・`*)

皆さんからアドバイスいただいた事を早速実践!ご飯の量も調整してますgood

いつもと違って低い位置にいるので定位置に戻りたて、、、↓↓ 

Dscf5977

もの凄いアピールヾ(´〓`)ノ

お顔を網にグイグイくっつけて「戻してよ~」「戻してよ~」

そして戻してアピールがMAXにsign03↓↓

Dscf5978

写真がぶれる程高速横揺れして全身で訴えてました(^^;)

アピールはよく分かったけど、 もう少し・・様子みたいからココに居てもらいますけどねbomb 

 

キナコさんの「水浴びしたい」おねだりはぼっふぼふに可愛いんだよ~(≧∀≦)

 

         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

キナコ:キナコ、カレンダーに載るの2回目なんだよ!嬉しいな♪

 

|

« アイスさんから「ありがとう」 | トップページ | ロッコさんワクチンしました。&よみうりランド・ジュエルミネーション »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事