« ロッコ(犬)とお出かけ~東名高速道・海老名サービスエリア(下り)~ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~静岡県御殿場市・富士山樹空の森~ »

2011年11月25日 (金)

ロッコ(犬)とお出かけ~東名高速道・足柄サービスエリア(下り)~

こんにちはhappy01

今回は前回からのお出かけの続きの様子です^^

「海老名サービスエリア」を出て、次に向かった先は・・・↓↓

Dscf6105

またサービスエリアに寄る我が家ww

実は、今回のお出かけの目的地の一つはココ、足柄サービスエリアだったんですヽ(*´∀`)ノ

ここは、ロッコさんがドッグランデビューした思い出の地なんですnote(その様子は→こちら

その足柄SAが「EXPASA足柄」と名称を変更し、リニューアルオープンしたんですshine

ドッグランも新しくなり、ドッグカフェも併設された・・と聞き、それは是非行ってみよう!となったわけです。

Photo

以前来た時はさびれた雰囲気だったのですが、さすがリニューアル!綺麗です^^

ドッグランは2ヶ所あり、先ずは大型犬も利用OKのコチラで遊びました↓↓

Dscf6158

Photo_2

広くてアジリティ?もあるし、近くに住んでたら毎日遊びに来たくなります!

先客に柴犬さんが2頭遊んでいたのですが、すごく優しい子達でロッコさん臆することなく遊んでましたhappy01

そして、とっても懐っこいんです~↓↓

Dscf6149

斜め座り~(*゚∀゚)=3ハァハァ 超カワイイ~~shine 

旦那のテツジも柴犬さんにメロメロでしたheart04 

Dscf6131

久し振りのドッグランだったので、ロッコさん大はしゃぎで駆け回ってました。run

ドッグランを堪能した後は、 お昼ご飯を食べにドッグカフェにも寄ってみましたよ↓↓

Dscf6161

ドッグカフェのお隣に小・中型犬専用のドッグランがありましたdog

ドッグカフェはお水やカフェマットが用意されていて、セルフで使うことが出来ます。

ロッコさんは持参したマットを使ってソファーに座らせましたchair

Dscf6167

カフェのメニューはワンちゃん用のお品もありましたrestaurant

今回ロッコさんには注文せず・・・↓↓

Dscf6168

お家から持って来たおやつをモグモグしてもらいました^^;

EXPASA足柄(下り)の地図です↓↓

Dscf6106_2

 

この後、東名に戻り車を走らせ・・・↓↓

Dscf6178

御殿場のアウトレットに行きましたshine

でも、ここのアウトレットはワンコを優遇してるわけでは無いので一緒にお店に入ったりする事が出来ません。

抱っこやカートに入っててもダメなんですsweat01

なので・・・→Dscf6180 クレープ食べて次の場所へ移動しましたcoldsweats01

 

さて、次の目的地は何所でしょうか~(´艸`)・・・お出かけ記事、またまた次回へ続く~♪

 

  

 

  

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ロッコ:思い出のドッグランデビューした場所でまた走れて楽しかったよ♪

 

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~東名高速道・海老名サービスエリア(下り)~ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~静岡県御殿場市・富士山樹空の森~ »

ロッコ(犬)とお出かけ・神奈川」カテゴリの記事