« つけました。 | トップページ | 【緊急】福島県・いわき市で迷子のインコを探しています! »

2011年11月17日 (木)

編みぐるみの匠とうんP帽

こんにちはhappy01

mof-kitaイベントで買ったとぉ~っても可愛い編みぐるみ↓↓

Dscf51461_2

この可愛い編みぐるみに超失礼ながら私勝手にうんP帽を作ってかぶせていたのですが、

な・なんと!この編みぐるみ作家のみなさんから「うんP帽」のオーダーをいただいてしまったのです~~spa

今回もはりきって作らせていただきましたヽ(*´∀`)ノ

みなさんからお写真をお借りしたので載せちゃいます!↓↓

448117533

左からヒョウ柄・黄金・ブラウンのうんP帽でやんす~~(≧∀≦)

黄金うんP帽かぶってるのボタンちゃんがドヤ顔に見えてしょうがないww

そして、みなさんのブログでど素敵にうんP帽紹介してくださってますshine

うん●きなこ感激よ~みなさ~~ん(* ̄ii ̄*)

みなさんのブログはコチラからどうぞ→「さくらの小桜日和

 

そして・・・うんP帽の新作を作ってみました↓↓

Dscf6088

とろろさんがかぶっている、「うんPサンタ帽」です( ̄ー+ ̄)

赤いうんPにティッシュ着いてる・・とか言わないで~(爆)

 

オーダーお待ちしておりま~すヾ(・ω・`*)(ウソ!ウソ-!!)

 

「うんP帽」は全国にぼっふぼふを運びます!(意味分からんなw)

 

         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ブログ村のカテゴリに「うんP帽」って出来ないかな~(゚m゚*)プッ

 

 

|

« つけました。 | トップページ | 【緊急】福島県・いわき市で迷子のインコを探しています! »

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事