« とろたんのおしゃべり動画3連発♪ | トップページ | 羊毛フェルト・ロッコさん完成♪ »

2011年12月19日 (月)

カールさん4歳になりました♪

こんにちはhappy01

 

ちょっと過ぎてしまったのですが・・・(^^;)

12月16日はカールさんのお誕生日でしたshine

Dscf6521

相変わらず鏡が大好きで、鏡の中の自分とおしゃべりして楽しんでますhappy01

一番大好きなのは、この黄色の鏡で・・・↓↓

Dscf6532

Dscf6531

隣にとろたんが居ても一緒に遊ばずに鏡に夢中ですcoldsweats01

お誕生日の日は、カールさんのだ~いすきなお兄ちゃん・チョコさんと一緒におやつタイムしましたよbirthday

Dscf6543

カールさん、4歳のお誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ

これからも元気で愉快なカールさんでいてね!!

 

カールさん、ぼっふぼふなお誕生日おめでとう(≧∀≦)

 

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

カール:4歳になったカールは超男前だろ?( ̄ー+ ̄)

 

  ※クリッチ師匠へ↓

 ついに禁断(?)の「タカラコガネ」に手を付けてしまいましたww

 今度ココにUPしたいと思ってます(゚m゚*)プッ

 着々と我が家にこびとが増殖してきてますww 

 

|

« とろたんのおしゃべり動画3連発♪ | トップページ | 羊毛フェルト・ロッコさん完成♪ »

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事